ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大きなハグに癒される!キュートなキャラがただいま世界を席巻中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日本では“ハグをする”という習慣がそこまで定着していないが、海外では日常のさまざまなシーンで目にする一般的な挨拶。

ぎゅっと抱きしめられたらなんだか安心する、素直に嬉しい、なんて思う人も多いのでは?

そんな人と人との温かいコミュニケーションを、ユーモアたっぷりの“BIG HUG”で表現したイラストが人気を呼んでいる。

生みの親は、アメリカ・ポートランドで活躍するグラフィックデザイナーのChristopher David Ryan(クリストファー・デイヴィッド・ライアン)さん。

彼は、CDRというペンネームで創作活動を行っている。

赤ちゃんに、エッフェル塔に、自由の女神にと、あらゆる対象物と触れ合う “BIG HUG”は、見る者に無償の愛のような大きな愛を感じさせるし、平和への祈りに通じているような気持ちにさせる。

また遊び心もたっぷりで、セレブリティとの記念写真もお手のもの。

ビヨンセ & ジェイ.Z夫妻、キム・カーダシアン & カニエ・ウエストといったお騒がせカップルに、ジョン・レノン & オノ・ヨーコ、若かりし頃のマドンナなど、その写真選びと“BIG HUG”の表情、構図といったセンスもバツグンだ。

ウワサがウワサを呼び、今年はさまざまなファッションブランドともコラボレーション。

“BIG HUG”以外にも、キュートなキャラたちがコーチやマンゴ、J.クルーとオニツカタイガーのコラボレーションといったキャンペーンに登場している。

CDRの最新動向は、Instagram「cdrbighug」でチェックできる。

可愛らしくて茶目っ気があり、大きな愛に包まれたキャラたち見れば、まるでこちらまで優しく抱擁されているような気分に。

今日は疲れたなぁなんて時に見れば、あっという間に元気になれるかも?

CDR
http://hellocdr.com

Instagram
https://www.instagram.com/hellocdr/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP