ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フェリシモ猫部『ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)の会』新登場!あまりのかわいさに気絶⁈

DATE:
  • ガジェット通信を≫

にゃんたる可愛さ! 女性のハートをわしづかみにするフェリシモ猫部の『ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)の会』は、にゃんこの顔型につくられたふわふわのマシュマロ。さすがフェリシモ、のクオリティで、すでに世の女性たちをとりこにしている。

フェリシモ猫部とは、猫と人とがともにしあわせに暮らせる社会を目指し、猫をモチーフにした様々なグッズを開発。一躍大ヒットとなった「猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)」をはじめ、オリジナルデザイン年賀はがき「にゃん賀状」、猫柄の絆創膏「にゃんそうこう」などそのバリエーションはどんどん増え続けている。

 

大人気の猫型マシュマロ「ニャシュマロ」シリーズは、2016年1月に誕生1周年を迎える。新登場の『ミニ和風ニャシュマロ』は、卵白をゼラチンで固めている通常のニャシュマロとは異なり、京都で京都で昔から親しまれてきた和菓子「ほうずい」のように卵白を寒天で固め、中には白あんが入っている。職人さんがひとつひとつ手作業で白あんを入れているというから、愛情がこもっていること間違いなし。

 

大きさは、1個約3.5cmの一口サイズ。元祖ニャシュマロ(5.5cm)より小さくなり、子供たちも食べやすいサイズになっている。

このまま食べてもおいしいし、冬の味覚・ぜんざいに浮かべてもよし。家族みんなが集まるこれからの季節にぴったり!

あんみつとの相性も抜群で、缶詰やパウチのスイーツを買ってきてもにゃんこのかわいさで特別なおやつタイムが演出できる。

また、寒い冬においしさが増すアイスクリームにトッピングしても可愛おいしい。こたつでアイスをほおばりながら、年越しなんていかが?

『ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)の会』は、1セット9個入り(デザイン3種類×3個)で、毎月1回デザインを変えて自宅に届けてもらえる。※1回だけの購入も可能。しっかりとした箱に入っているので、お友達や親戚へのお土産にも最適。また、9個すべて個包装だから、ちょっとしたおすそ分けやオフィスで配るのにもぴったり。

フェリシモ猫部『ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)の会』は、月1セット通常1,100円(税抜)。初回お試し価格は1,050円(税抜)。販売価格のうち30円は、「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動などに運用される。購入は通販サイト「フェリシモ」サイト内の「フェリシモ猫部」にアクセス!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP