ネット新常識アンケ:遅刻の罰でネットに反省中の動画を掲載。悪いのは誰?

access_time create folderガジェ通

会社に遅刻した罰として、駅で反省文を読み上げるという罰を与えた会社が話題になっています。また、会社の罰はそれだけにとどまらず、反省文を読み上げるようすを『YouTube』に掲載。その一連の件についてlivedoorが運営する『トレビアンニュース』で記事にされ、大きな波紋を巻き起こしています。そこであなたに質問です。

あなたは、遅刻した社員と、罰を与えた社長のどちらが悪いと思いますか? アンケートへの参加と結果表示はこちらから可能です。動画は永久に残るものですら、賛否両論あるでしょうね。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ネット新常識アンケ:遅刻の罰でネットに反省中の動画を掲載。悪いのは誰?
access_time create folderガジェ通
深水英一郎(ふかみん)

深水英一郎(ふかみん)

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。