上野動物園のホッキョクグマ・デアのつぶらな瞳がたまらない!!優しい瞳に癒されてみない?!

access_time create folder生活・趣味

上野動物園で人気のホッキョクグマ・デアの、素敵なアイテムが発売された。
動物園でその愛らしさに魅了されてファンになってしまったあなたは、こんなグッズをいつも身近に置いておいてはどう?

同グッズは、アンビリオンのオリジナルブランド Myalkaと上野動物園とのコラボによるもの。パンダのシンシンに続き、第2弾となる。デアの優しい瞳に癒されるアイテムをご紹介しよう。

丸ポーチ(3900円・税抜)は柔らかな白いお耳まで再現!

スクエアポーチ(3700円・税抜)は白いタッセル引手がおしゃれ感を演出。

デアEYEポーチ(3200円・税抜)は、ペンや小物を入れるのにぴったりなサイズ。
どれも後ろにふわふわの白いしっぽがついていて、後ろ姿にも愛らしさを忘れないところが素敵。

ブックカバー(3700円・税抜)は、デアの顔を大きくプリント。しおりのふわふわしっぽが読書をさらに楽しくしてくれそう。

どのアイテムも転写プリントで、縫製プリント共に日本製の価値観ある商品となっている。

仕事で疲れがちな現代社会において、癒しアイテムはとても重要。上野動物園のホッキョクグマ・デアのグッズで上手に日常に癒しを取り入れてみて!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 上野動物園のホッキョクグマ・デアのつぶらな瞳がたまらない!!優しい瞳に癒されてみない?!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。