にゃんこが雑巾がけ!?人間に大変身した姿が可愛い

access_time create folder生活・趣味

catart1

なんと、ねこが雑巾がけ!?まるで人間のような姿のねこが、面白くて可愛らしい。

ねこの写真にイラストを加えた、なんともシュールで絶妙なアートが話題になっているのだ。

例えば

・読書をするにゃんこ

catart

・泳ぐにゃんこ

catart2

・飛び込みをするにゃんこ

catart3

 

・新体操をするにゃんこ

catart4

そのバリエーションは様々。

これらのアートは微博(ウェイボー)のユーザーである、Luo Luobu氏によって製作された。

どのイラストもねこの表情とポーズは全く変わらない。それなのにも関わらず、どのイラストも上手くねこにフィットしているのが驚きだ。

catart5

ねこにイラストを加えて人に見立てているのが、斬新でとてもユニーク。

見ているだけで癒されるのも、ねこだからこそ。

ねこの可愛らしさを改めて実感させられる、ちょっと不思議なアートである。

微博
http://weibo.com/1587202142/D6hIsxEoE?type=comment&retcode=6102#_rnd1449640290458
ねこ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. にゃんこが雑巾がけ!?人間に大変身した姿が可愛い
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。