東海汽船がコンテナを探す→ 大島バスが発見か→ 調査隊を派遣へ→ 衝撃の結末へ

東海汽船が自社の公式Xアカウントにコンテナの画像を投稿。そのコンテナは行方不明になっているものらしく、インターネット上で公開することで、全国の人たちに探してもらうという考えだ。

大島バス「お探しのものはこちらでしょうか?」

その後、東京都の大島でバスを運行している大島バスの公式Xアカウントが「お探しのものはこちらでしょうか?」とコンテナの画像を公開。そのコンテナ、確かに、東海汽船が公開したコンテナに酷似している!

<東海汽船の公式Xコメント>

【#拡散希望】
行方不明のコンテナを探しています!

令和1年製の コンテナ2基 が所在不明になっています。
製造番号:
① R01-19
② R01-29
どの島にあるのかわからず困っています
目撃情報がありましたら、ご連絡ください
#コンテナ捜索 #行方不明コンテナ #貨物
※画像はイメージです



無事にコンテナが見つかったようだ

大島バスに「後日調査隊を派遣しまして事実確認の上再度ご連絡させて頂きます」と返答した東海汽船だったが、その後、「無事にコンテナ2基とも見つかりました」とのコメントを投稿。

大島バスが伝えた場所にあったコンテナがそれなのかどうかは不明だが、無事にコンテナが見つかったようだ。本当に見つけるとはスゴイ結末だ!!

コンテナはどこにあったのか!?

もし大島バスが投稿したコンテナが東海汽船が探しているコンテナだったとしたら、大島バスのサーチ能力の凄さはもちろんのこと、凄まじくラッキーなことである。はたして、コンテナはどこにあったのか!? 続報が待たれる。


※記事画像は東海汽船の公式Xアカウントより引用

(執筆者: クドウ秘境メシ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 東海汽船がコンテナを探す→ 大島バスが発見か→ 調査隊を派遣へ→ 衝撃の結末へ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。