【2011年7月11日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月11日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、幸運です。思いがけずラッキーなことが起こりそうです。条件の良い話を持ちかけられたら即答して良いかもしれません。また、転職や引越しを決めるなど、自分に大きな変化をもたらす決断を下すのにも適した時です。外見をイメチェンしてみるのも吉。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、決断です。物事を判断し、決定を下す時です。あなたの下した決定に反対意見を持つ人やためらいを感じる人がいたとしても、かまわず前進しましょう。しばらく緊張状態が続いても、行動から成果を出すことでおのずと理解を得ることができるでしょう。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、交流です。対人運が好調期に新しく人脈を広げると、さまざまな刺激や情報を得ることができ、ひと回りもふた回りも成長する材料となるでしょう。積極的にコミュニケーションをはかると吉。相手に合わせた臨機応変な対応が好印象につながるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/128545 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、環境です。気持ちにゆとりがなくなったりアイデアに行き詰まる状況になったら、まずは環境を変えてみましょう。散歩に出たり外食したり、あるいは部屋の模様替えをするなど小さな変化でも構いません。旅行やレジャーに出るのも吉。水辺にツキあり。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、再生です。壁にぶち当たっている気がするなら、心機一転やり直すつもりで見直しをはかりましょう。忘れてしまった初心を思い出しながら経緯をたどることで、発見があるはずです。無理に今のまま進もうとすれば、同じ過ちを繰り返すことになりそう。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、安定です。これまであいまいだったことやぼんやりしていたことが明瞭になり、不安定な気持ちが落ち着いてくるでしょう。また、精神が安定してくるのに従って、運気も少しずつではありますが好転の兆しです。失敗は小さいうちに反省し取り返すこと。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、現実です。未来に対する期待が大きくなるあまり、現実に幻滅してしまいそうです。しかし、未来は現在の延長線上。現実をおろそかにしては期待どおりの未来など手に入りません。また、確立されたものへの忌避感をおぼえそうです。本質をよく見極めて。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、誤解です。価値観の違いから折り合えないのに、お互い何か誤解がある、誤解をとけば何とかなると考えているフシがあります。どのような考えからその結論に至ったかのか経緯をきちんと確認すること。急いで結果を求めず、しばらくは様子を見ましょう。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不足です。実力や才能、技量や知識など、今の自分に足りていないものを思い知らされる場面があるかもしれません。しかし、そこで落ち込んだりへそをまげてすねるのではなく、不足を補うためさらに精進しようと前向きな気持ちになることが大切です。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、落胆です。事前に期待すればするほど落胆は大きなものになるでしょう。あまり高望みをせず、ほどほどで満足することが肝要。また、自分の思いどおりにいかないからといってすねたりカラに閉じこもるのは、周囲を疲弊させるだけなのでやめましょう。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、建前です。口先だけで都合の良いことを言ったり適当に相手に合わせていると、ボロが出て恥ずかしい思いをする可能性が。誠実に接することを心掛けましょう。また、自分のルールに人を巻き込もうとしないように注意。相手のやり方や考え方を尊重して。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、負担です。他者のミスの後始末を任されたり、面倒な仕事を押し付けられるなど、あなた自身が原因ではないことで気持ちに余裕がなくなってしまいそうです。乗り越えれば評価は上がりますが、負担は相当大きそう。無理なことは無理と断る勇気も必要。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月11日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。