【2011年7月5日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月5日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、繋がりです。家庭運が好調です。家族と接する時間をより多く持つようにすることで、普段はなかなか気づきづらいありがたみやいとしさを改めて知ることになりそうです。離れて暮らしているのであれば、電話やメールなどで連絡を取ってみると吉です。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、喜びです。幸運期の到来です。条件の良い仕事がまわってきたり、意中の人から誘いがあったり、思わずラッキーと言ってしまいそうな出来事が起こりそうです。ただし、運気のサイクルは常に回り続け長くはとどまりません。チャンスは着実に手に入れて。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、彩りです。仕事の中に遊びの要素を取り入れたり、きっちりしたファッションの中で小物にシャレを効かせるなど、堅苦しさの中に彩りを添えることで、気持ちに余裕が生まれ、物事が良いほうに運ぶ兆しです。息抜きに美味しいものを食べるのも吉です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/127130 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、安らぎです。平和に心穏やかに過ごすことが、幸運の鍵となるでしょう。争い事は極力避けて吉。また、愛されていることを実感することで安らぎを感じるような出来事があるかもしれません。勉強や仕事の後は、いつもより少し自分を甘やかしましょう。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、速やかです。思い立ったが吉日という言葉があるように、今日は思いついたことをどんどん実行していきましょう。考え込んだりためらったりしているうちに、チャンスは逃げてしまいます。周囲の状況も急速に変化していく中で臨機応変に立ち回ること。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、移ろいです。目に見えるものへのこだわりが薄れ、精神的な結びつきや充足を求めるようになりそう。これまで関心を持っていたことから、興味の対象が別のものに移ってしまうかもしれません。精神性を重んじるあまり現実的な視点を失わないよう注意。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、危なげです。抑制や束縛が多ければ多いほど、誘惑に打ち勝とうとする力が弱まってしまうようです。ダイエット中の間食や仕事中の居眠りなどには注意が必要です。また、断らなければならないはずの誘いに安易に応じると、後で悔やむことになります。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、誤りです。完璧な仕事ができるなどと考えるのは思い上がりです。今のあなたは失敗から学ぶことがたくさんあるはず。ひとつひとつの失敗に落ち込むのではなく同じ誤りを繰り返さないよう反省することが大切。気持ちを切り替え好機を待ってください。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、偽りです。実力や才能があるにも関わらず、楽をしたいとか刺激がほしいといった目先の欲にとらわれ、手を抜いたりごまかしたりするのは考えもの。せっかく築き上げた信用が危ういものになりかねません。偽りの幸せにだまされず、本質を見抜くこと。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、薄らぎです。何のためにやっているのかといった意識が薄らいでしまい、モチベーションが下がってしまいそう。あなたが目標を達成するには根気がいり時間がかかるので定期的に初心に返り、目的を見つめなおす必要があるかもしれません。甘えは禁物。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、滞りです。ささいなことをきっかけに、うまくいっていた人間関係に亀裂が入る兆しです。連携がスムーズにとれなくなり物事がはかどらなくなってくるでしょう。くれぐれも軽はずみな言動には注意すること。不和の原因を作らないよう意識してください。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、諦めです。思うような進展や成果が得られず、気落ちしてしまいそうです。自分に自信が持てなくなり、夢を諦めることを考えるかもしれません。しかし、放棄するということは、これまでの積み重ねも水の泡に。あせらずに才能や適性を鑑みて決めること。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月5日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。