【2011年6月12日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月12日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、無垢です。知識や経験がなかったことだったとしても、興味がわいたら思い切って挑戦してみると良いでしょう。自分には無理だとか向いていないなどの先入観は捨て、むしろ失敗してもともと、くらいの軽い気持ちで臨めば良い結果につながりそうです。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、趣味です。今日はあなたの趣味としていることに、思い切り没頭することが幸運の鍵。趣味を同じくする人たちの集まりに出向けば、刺激を受けたり人脈を広げることにつながるでしょう。また、ひとりで趣味の世界にひたることで心身のリフレッシュに。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、調和です。全体のバランスを見ながら総合的な視点で物事を考えるように意識することで、満足できる結果が得られるでしょう。また、小さなことにこだわらずおおらかな気持ちを持つことで、日頃のストレスからも解放されそうです。海外の情報に吉あり。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/122203 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、満足です。あなたの希望や願望が、思っていたのとは違った形でかなう、あるいは認められることがありそうです。想像と違っていたからといって裏をかんぐったり、ひねくれたとらえ方をする必要はありません。素直に状況、事象を喜ぶ気持ちを大切に。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、内省です。今日は自分の内面と向き合う時間を持ちましょう。これまで培ってきた知識や経験といったものを、どのように活用し、また向上させていくのかといった次のシフトへ視点を移していく過程にあります。また、苦手な分野の克服も視野に入れて。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、解放です。予定や規制など物理的な拘束、またはプレッシャーや固定概念などの精神的に拘束していたものから解放され、すっきりとした気持ちになれそうです。苦手なものを克服する良い機会ともいえます。ただし調子に乗ってはめを外し過ぎないこと。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、僅少です。大きな幸運はないかもしれません。しかし、小さなことに喜びや楽しみを見出すよう意識すれば、幸せな一日となるでしょう。また、これまで苦労してきたことが評価されたり、問題解決の糸口が見えるなどマイナスからの希望が訪れそうです。

第8位:魚座
今日のあなたのキイワードは、手腕です。周囲の環境や状況など物事が大きく変化しようとしている時。変化のスキをついて、あなたを不利な立場に追い込もうとしたり、だまそうとする人が現れるかもしれません。怪しいと感じたら慎重に対処すること。知恵と経験で乗り切りましょう。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、未熟です。自分の力量不足や努力不足を感じる場面があるかもしれません。しかし、不足していると自覚することが第一歩。不足を補うための力を身につけようという向上心を持つことが肝要です。どうせ無駄だとかだめだといった、後ろ向きな諦めは禁物。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、無謀です。きちんと計画も立てないまま思いつきで行動をすると失敗する可能性が高いようです。また、言動においてもその場その場で行き当たりばったりを繰り返していると、一貫性がなくいい加減な人だと思われかねません。周囲の意見に耳を傾けて。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、疲労です。対人運が低調のようです。人づきあいに疲れ、少し離れたい気持ちになっているのかもしれません。今日はにぎやかな場を避け、ゆったりと休養し、疲労回復に努めたほうが良さそうです。他者との議論などは疲労を増すばかりなので、控えて。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、当惑です。心に迷いが生じ、自分がやっていることあるいは自分の決断に自信がなくなってしまうようなことがありそうです。そういう時、甘い言葉をささやく人には要注意です。あなたの足を引っ張る存在になりかねません。自分の信念を曲げないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年6月12日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。