ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年6月11日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月11日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、成です。目標を達成したり、計画が成功するなど、あなたの努力が報われるような、うれしい出来事が起こりそうです。素直な気持ちで喜び感謝し表現することで、次の幸福へとつながっていくでしょう。また、個性が光る時なので、自分に自信を持って。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、恋です。恋愛運が好調です。特に、共感するような出来事をいっしょに体験することで、距離が縮まったりきずなが深まったりする兆し。好きな人を誘って出かけるのも吉。また、直感が冴えている時なので選択する際はカンで選ぶと良い結果が得られそう。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、美です。美しい景色や美しいもの、美しい人などに接する機会を多く持ちましょう。感覚が研ぎ澄まされ、感性が豊かになっているぶん、たくさんのことを吸収できるはずです。美味しいものを食べたり、美術館などで芸術的なものと触れ合うのも吉です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/122120 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは愛です。他者に対する思いやりの心、慈愛精神が、今日のあなたの幸運の鍵です。父のような、あるいは母のような深い愛情で接することを心掛けると、日頃のイライラが小さくなっていくのを感じるでしょう。ボランティアなどに、積極的に参加するのも吉。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、力です。活力がからだの内側からみなぎってくるように感じるでしょう。その意欲のまま、行動的な一日にしましょう。人を強引に巻き込もうとすれば、反感を買うこともあるでしょうが、あなたが率先して前向きに取り組めば理解を示してくれそうです。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、始です。これまであたためてきた企画や計画、あるいはやってみたかったことなどに着手する時がきたようです。ただし、まだ地盤を固める段階。目をつけられるような言動は控え、周囲の空気や様子を見ながら、慎重に進めていったほうが良さそうです。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、夢です。夢や理想ばかり追いかけていた状態から目が覚め、現実的な視点に立ち戻ることができるようになるでしょう。自分が何をすべきなのか、この先どうしていきたいのかが明確になることで、目標が立てやすくなりそうです。まずは身近なことから。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、動です。思いつきで突発的に行動しがちな時です。説明もなしに突飛な行動に出るので、周囲はついていけず困惑を感じてしまうかもしれません。誰かを巻き込んでの行動なら事前に説明をしておくことがトラブルを未然に防ぐ鍵。また、衝動買いに注意。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、欲です。節約や倹約は良いことですが度が過ぎればケチのレッテルをはられかねないことに。出すべきものは惜しまないこと。また、人が持っているものがやたらと良いものに見える時。しつこくうらやましがったり、ましてねだったりするのは厳禁です。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、嘘です。言い逃れや責任回避のためにその場しのぎのウソをつくと、後で自分のウソに首をしめられ、苦労することになりそうです。正直に話せば叱責を受けるかもしれませんが、誠実に対処すれば禍根を残すことはありません。今より先のことを考えて。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、失です。希望が思いどおりにかなわず、がっかりしてしまいそうです。しかし、その失望の裏には高望みし過ぎているあなたの欲望があります。ほどほどで満足することを覚えましょう。あまり身の程をわきまえずにいると信用を失うことにつながります。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、家です。家族あるいは親族の間で、揉め事や口論があるかもしれません。または、これまで表面化していなかった家族間の問題が明るみになりそうです。頭に血がのぼっている間はお互いに少し距離を置き、冷静になって考える時間を持つようにしましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。