ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】府中刑務所文化祭の開催決定! 府中刑務所職員のバンド「デビルス」生演奏あり(笑)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

普段は見られない刑務所の内部。どうしても見たかったら、罪を犯して入るか刑務官になるしかないが、悪いことをしなくても刑務所に入ることができる日があるのをご存知だろうか?

・まさにプリズンパラダイス
府中刑務所では、普段は入ることができない刑務所内部見学できる、「府中刑務所文化祭」の開催を決定! 一般人でも刑務所の一部を見ることができるのである!! しかも美味しい食材も一杯用意されているとのこと!! まさにプリズンパラダイス! 以下は、イベントで体験できる催し物一覧だ。

・イベントで体験できる催し物
刑務所作業製品の販売
刑務所製パンの販売
プリズン弁当の販売
ちびっこ刑務官(制服を着用)の写真撮影
パトカー 消防車 起震車の体験乗車
府中市立府中第九小学校合唱団によるコンサート
立川おはやし保存会の実演
東京農工大学によるふれあい動物パーク
美味しい模擬店
性格検査コーナー
府中刑務所職員のバンド『デビルス』の生演奏
折り紙夢工房無料体験コーナー
プリズンアドベンチャー

・まさにプリズンパラダイス
特に注目したいのが、プリズン弁当の販売だ。なんとも自虐的(?)な名称の弁当だが、いったいどんなオカズが入っているのか非常に楽しみである。また、府中刑務所職員のバンド「デビルス」による生演奏も開催される予定だ。

刑務所好きにとって。これほど魅力的なイベントはあるまい。ただし、どんなに兄弟が刑務所にいるからって、脱獄を計画してはいけない。

第40回 府中刑務所文化祭2015
会場: 府中刑務所特設会場
住所: 東京都府中市晴見町4-10
日時: 2015年11月3日10:00~15:00

https://youtu.be/RlpTpBX_OOQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/19/prisonbreak/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP