大森靖子、第1子出産! 母子ともに健康

access_time create folderエンタメ

大森靖子、第1子出産! 母子ともに健康

大森靖子が10月10日、第1子を出産した。

出産時刻は17時25分。母子ともに健康とのこと。

大森はツイッターでたくさんのお守りの写真とともに「出産しました!」と報告。「赤ちゃんは今隣で、私に似たちっちゃい目をこじ開けて世界を見ようとしています」「きゃぅわいー」とつづり、「安産を祈っていてくださった皆様どうもありがとう」と感謝の言葉も述べている。

大森は2014年7月に結婚することを報告、今年5月に妊娠を発表した。9月18日には東京・新宿LOFTでメジャー・デビュー1周年&生誕記念の主催ライヴを開催。同月28日にハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店で行われたアンジュルム福田花音のトーク・イベントへの出演が、出産前最後の公の場となった。

出産についての詳細は、追って発表するとのこと。とにかくいまは、無事に出産を終えたことを祝福しよう。(前田将博)

大森靖子、第1子出産! 母子ともに健康

写真提供 : 大森靖子

・大森靖子 オフィシャルサイト
http://oomoriseiko.info

・大森靖子、メジャー・ファースト・アルバム『洗脳』をハイレゾ配信&インタヴュー掲載!!!
http://ototoy.jp/feature/2015020702

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大森靖子、第1子出産! 母子ともに健康
access_time create folderエンタメ
local_offer

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。