体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【危険】マジキチすぎて危ない筋肉系焼肉屋『お肉ランド』オープン! 肉は激ウマだが他が全部ヤバイ

onikuland01

「肉は激ウマだけど他が全部ヤバイ!」と言われている焼肉屋をご存知だろうか? 東京都北区のJR東十条駅から徒歩30秒。飲食店が立ち並ぶ商店街にオープンしたばかりの焼肉屋『お肉ランド』である。

・非常に困惑するお店
とにかく『お肉ランド』は意味不明な点が多い。こうして記事を書きつつも、どこに焦点を当てて書けばいいのか、非常に困惑しながらキーボードを叩いている。『お肉ランド』を実際に利用したことがある客のコメントをまとめてみた。

・『お肉ランド』の特徴
「社長が筋肉質のイケメン」
「店長(シェフ)が店長よりも筋肉質」
「社長とシェフがいつもランドセルを背負っている」
「社長のテンションが高すぎてマジキチ逮捕レベル」
「筋トレ用の器具が置いてある」
「客は社長と一緒に筋トレできる」
「カルビは脂肪分が多いから置いてない」
「筋肉重視なので鶏肉と豚肉がメイン(牛肉もあるがメインではない)」
「死ぬほどヤバイ世界一辛い焼肉がある」
「プロテインをたっぷり配合したプロテインカクテルがある」
「プロテインカクテルに200円プラスでダンスを付けることができる」
「ダンス付きのプロテインカクテルは客席が汚れる」
「食べログで誰にも評価されてない」
「店長がとにかくヤバイ」
「肉は激ウマ」

onikuland00 onikuland03 onikuland04

・あまりにもテンションが高い
店内に入ると、あまりにもハイテンションな社長が出迎えてくれる。奇声、奇行、筋トレ、ダンス、とにかくあらゆる意味不明な行動をとる社長とシェフ。まったく焼肉屋に不必要な要否ばかり豊富だ。

・マジキチ状態が普通のテンション
あまりにもテンションが高いので、何か危ないモノでも血液中にまわってるのではないかと心配になったが、唯一まともな女性店員によると「いつもこの調子」とのこと。マジキチ状態が、ふたりの普通のテンションなのだという。

onikuland02 onikuland10 onikuland15 onikuland06

・脂肪分の多い肉は置いてない
筋肉を重要視した焼肉屋とのことで、脂肪分の多い肉は置いておらず、普通のカルビは食べることができない。鶏肉や豚肉がメインで、その味は絶品。

タレや味噌にもこだわりまくり、他店では味わえない究極のウマさがそこにある。

onikuland07
1 2次のページ
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。