ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

倖田來未 宙づりベンツで登場した衝撃ライブのDVD&Blu-ray&CD発売決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 15周年イヤーを迎えた倖田來未が、これまで歩んできた生き様をかけて挑んだ渾身のエンターテインメントライブショー【Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015 ~WALK OF MY LIFE~】。12月2日にその模様を収録した最新ライブDVD&Blu-rayが発売される。

 今作には、全国8か所12公演で行われたアリーナツアーのファイナル、6月28日に行われたさいたまスーパーアリーナの模様が収録される。高さ8.5mの空中より宙づりになったベンツに乗って登場するという度胆を抜くオープニングに、観客からは割れんばかりの歓声と拍手が沸き起こり、「WALK OF MY LIFE」ではグランドピアノでの弾き語りを初披露。壮大なバラード曲「Dance In The Rain」で繰り広げた命綱なしのアクロバティックな空中パフォーマンスでは、雨に打たれながら美しいパフォーマンスを披露する彼女にただただ観客は息を飲んだ。

 また、「Fake Tongue」では自らドラムを叩き、自身初となるエレキギターを掻き鳴らして、終始ファンを驚かせ続けていた今回のツアー。15周年イヤーという節目を迎え、「これからもみんなに、一緒に歩いてきてよかったなって思ってもらえるアーティストでいたい」と語る彼女の圧巻のステージがここに収められている。国内外から“QUEEN OF LIVE”と高い評価を得ている倖田來未の圧巻のライブパフォーマンスと彼女のライブへ向ける真摯な姿勢、ファンへの想い、情熱を感じ取ることのできる秀逸のライブ映像は絶対に見逃せない。

 さらに、ファンにとっては嬉しいニュースも。圧巻の歌声で多くの人々の心を魅了したこのツアーのライブCDが、11月4日にファンクラブ限定で発売決定。ライブDVD&Blu-rayよりも1か月早くライブ音源が手に入る。ライブDVD&Blu-ray、ライブCDの2タイトル購入者には、オフィシャルファンクラブ共通特典も。

関連記事リンク(外部サイト)

クイーンオブザクイーンの倖田來未 子育てでネイルの好みに変化
東方神起不在【a-nation】でSUPER JUNIOR大活躍/VAMPSは涙?/金爆は味の素導入/倖田來未は“a”背負う者の矜持見せる
倖田來未「私と恋の話をしてるような気分で聴いて欲しい」恋の夏アルバム遂に発売

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP