美人議員の藤川優里の後援会長も美人? ダブル美人で八戸市も更に活気づく!

access_time create folder政治・経済・社会
新しい後援会長 田中愛

美人議員で話題になった藤川優里議員。2007年に無所属で立候補し同年4月22日にトップ当選を果たした同議員。先日の選挙も同じくトップ当選を果たしその人気は衰えることを知らない。

そんな美人議員の藤川優里議員だが、後援会長もかなりの美人だという情報を頂いた。後援会長はエステを経営する田中愛さん。彼女が経営するエステ『ビナーレ』はマスコミにも取り上げられるほど有名で、藤川優里議員もここに通っているとか。そんな田中愛さんが藤川優里議員の後援会長になったという。

真偽を確かめるため本人に確認を取ったところ次のようなコメントを頂いた。

「今回から、藤川優里さんの後援会しらゆり会会長を努めさせていただいております。八戸市のため、青森県のため、日本が元気になっていくために、微力ながら藤川さんを応援している一人です」

どうやら田中愛さんが後援会長を務めているのは事実のようだ。新しくできた後援会は『しらゆり後援会』。議員も美人、後援会長も美人となれば今まで以上に人気もあがり八戸市も更に活気づくことになるだろう。田中愛さんは本業であるエステ経営を行いながらの後援会長となる。

「藤川優里議員のようになりたい……」、「美人後援会長のようになりたい」という女性が今後、八戸市に押し寄せるかもしれない。
あるときは美容家、あるときは後援会長、そしてまたあるときは二児のお母さん。そんな彼女の今後も見守っていきたい。

そういえば以前の後援会長はどうなったのだろうか。

藤川優里

ビナーレ
田中愛オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/binare/
田中愛 Twitter
http://twitter.com/tanakaai

画像:田中愛オフィシャルブログより引用(1枚目)、記者が撮影(2枚目)

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 美人議員の藤川優里の後援会長も美人? ダブル美人で八戸市も更に活気づく!
access_time create folder政治・経済・社会

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。