「某週刊誌の写真の相手は自分ではない」「リベンジポルノは犯罪」パティシエの吉田守秀さんがツイート

access_time create folderエンタメ
吉田守秀

9月5日、有名パティシエの吉田守秀さん(‏@MORIHIDEYOSHIDA)が『Twitter』にて


インターネットで某週刊誌の写真の相手が自分のような事になってますが、人違いです。 そもそも、リベンジポルノは犯罪です。

とツイートした。

講談社の写真週刊誌『FRIDAY』2015年9月18日号に、人気女子アナウンサーの過激な写真が掲載され、現在ネット上は大騒ぎになっている。顔にモザイクはかかっているものの、女子アナはネット上で”瞬殺”といった感じで特定された。全国ネットの朝の情報番組に出演している方なのではないかと目されており、今後の動向に注目が集まっている。
また、”不倫”とされるそのお相手の男性が、先のツイート主の吉田さんなのでは? との声もあったことから、今回本人が否定することになったものと思われる。

ツイートには

「モザイク加工の弊害ですね。平穏が訪れることをお祈りします。」
「なぜリベンジポルノって決めつけてるの?」
「ベッド上の写真は別人だと思いますが それ以外の写真はどう見てもあなたですよね…」

などなど、さまざまな返信が寄せられているようだ。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「某週刊誌の写真の相手は自分ではない」「リベンジポルノは犯罪」パティシエの吉田守秀さんがツイート
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。