ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ガジェ通ニュースセンター】ガジェ通に記事配信したいニュースサイトさん、ブログサイトさん募集(ガジェ通発行人 深水英一郎)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ガジェ通に記事配信したいニュースサイトさん、ブログサイトさん募集

ガジェット通信への記事配信は通常、ガジェット通信の方からお声がけをさせていただいています。

が、しかし! なんと今回はじめてなのですが!

ガジェット通信に記事配信したいという媒体さんを募集させていただきます。

応募フォームはこちらです
http://getnews.jp/newscenter

みなさんの記事を少しでも多くの人に届けたい

最近、ガジェ通に記事提供してくださっている媒体さんの数がぞくぞくと増えてきています。

実際、世の中に面白いニュースサイトやブログが確実に増えてきていますし、優れた書き手が増えてきていなぁ、というのが私達の実感です。それらを少しでも多く紹介し読者に届けたい。そう思い、日々活動しています。

コンテンツを生み出す人たちにとっては不幸なことに「よい記事を書けたからといって多くの人に読んでもらえるとは限らない」――そんな状況になってしまっています。

テキストや写真、動画なども同様です。

膨大な量のコンテンツが毎日生み出されており、その中でたとえ良い文章が書けたとしても、いきなり多くの人に読んでもらうというのはやっぱり難しい。難しいどころか、読者に読まれること自体が一種の奇跡といってもよいかもしれません。奇跡が起きればいいですが、たいていはあまり読まれずにコンテンツの渦に飲み込まれてしまうというのが現実です。でも、そんな環境でも、やっぱりコンテンツはユーザーに届かなきゃ意味がないということは間違いありません。

多くの人に読んでもらいたい。より多くの人にメッセージを届けたい、共感してもらいたい。情報や知識を届けたい。これらは、コンテンツをつくる人の根源的な望みです。そのお手伝いをガジェット通信ができればと考えています。

ニュースサイトを運営している方、定期的にブログを更新している方からの応募、お待ちしています。
応募いただきますと審査の後、結果を連絡させていただきます。

(ガジェット通信発行人 深水英一郎)

関連リンク)
ガジェ通信で「記事を書きたい」というライターさんの登録はこちら
ガジェ通で実施している他媒体さんとの共同プロジェクトをご紹介
ガジェ通への記事配信受付ページ(RSS登録)

photo: https://flic.kr/p/cxqKjS

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる ▶

記者:

やわらかニュースサイト『ガジェット通信』発行人。未来検索ブラジル・東京産業新聞社社長。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラクターに興味がある。好きな食べ物はシュークリーム。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP