ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

草なぎ剛容疑者「香取君といるときパンツ一丁になったことはある」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

公然わいせつで逮捕されたSMAPのメンバー・草なぎ剛容疑者。公園で全裸で騒いでいるところを地域住民に通報され、緊急逮捕となった。4月24日(金曜日)21時、草なぎ剛容疑者はビクター社内にて弁護士と会見を開き、そのときの状態や今後のことについて記者にコメントをした。

そのなかで「過去にもこのようなことがあったのか?」という記者の問いに「香取慎吾くんと一緒のとき、自宅でパンツ一丁になったことがある」と発言した。しかし、外で全裸や半裸になったことはないという。

「芸能界に復帰したい気持ちはあるのか」などの問いに対しては、「いまは反省する必要がある」と自分を戒めるコメントをしていた。また、韓国のメディアも取材をしており「海外の皆さんにも申し訳ない」とコメントし、終始、反省の色を見せていた。

今回の件について弁護士は、「まだ捜査の途中なので、事実関係についてはコメントを避けたい」と取材班に念押しをし、質問は心境や仲間であるSMAPの話がメインとなった。

また、会場に集まった人たちのなかには記者ではない人物も多くおり、撮影や取材をする邪魔になっていたことも判明。記者会見場にまで野次馬がやってくるのは困りものである(このニュースの詳細記事はこちら)。
 
イラスト: まそ先生
 
 

■ほかにもこんな芸能のニュースがあります
盗用疑惑の元・ディズニー社員! 草なぎ容疑者を擁護「寛大な気持ちで草なぎさんを許して」
あなたがいちばん好きな『ターミネーター』はどれ? 殺人機械が全国に出現!
草なぎ剛の逮捕を再現できるゲーム!? 全裸で暴れるゲームが『2ちゃんねる』で話題に
映画『トワイライト~初恋~』よりテイラー・ロートナー氏インタビュー
美女芸人「パソコンってYahoo!検索とmixiするだけの物じゃないんだね」と告白

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。