体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

草なぎ剛容疑者「香取君といるときパンツ一丁になったことはある」

ガジェ通

公然わいせつで逮捕されたSMAPのメンバー・草なぎ剛容疑者。公園で全裸で騒いでいるところを地域住民に通報され、緊急逮捕となった。4月24日(金曜日)21時、草なぎ剛容疑者はビクター社内にて弁護士と会見を開き、そのときの状態や今後のことについて記者にコメントをした。

そのなかで「過去にもこのようなことがあったのか?」という記者の問いに「香取慎吾くんと一緒のとき、自宅でパンツ一丁になったことがある」と発言した。しかし、外で全裸や半裸になったことはないという。

「芸能界に復帰したい気持ちはあるのか」などの問いに対しては、「いまは反省する必要がある」と自分を戒めるコメントをしていた。また、韓国のメディアも取材をしており「海外の皆さんにも申し訳ない」とコメントし、終始、反省の色を見せていた。

今回の件について弁護士は、「まだ捜査の途中なので、事実関係についてはコメントを避けたい」と取材班に念押しをし、質問は心境や仲間であるSMAPの話がメインとなった。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会