ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

暑い日こそ得をする!噂の「熱帯夜チャンレンジ」って知ってる?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

カサ1
世間は待ちに待ったお盆休みモード!皆さんはどんな休日をお過ごしですか?
長期休みは嬉しいけれど、うだるように暑い日が続くと嫌になってしまうもの。食欲が落ちると体力も落ち、気が付いたらお家でぐったり・・・。せっかくのお休みなのにそんなの勿体無いですよね。
そこで今回は、「暑い日は外に出たくない。」という人にこそ知ってほしい!とっておきのスポットをご紹介します。
気温が高い日こそ得をする!?あなたは、気温が高くて得をしたことはありますか?汗だくにはなるし、何だか気怠いし・・・得をすることなんて早々無いですよね。
筆者もそう思っていましたが、ついに見つけてしまいました!暑ければ暑い日こそ得をする夢のような企画を!
気温が30℃以上の日にワインの銘柄を飲み当てると割引にしてくれる、その名も“真夏のDia tropical (熱帯夜)チャレンジ”!
カサ1
そんな楽しい企画をやっているのは、スペインのBARを再現したお店「カサデルブエノ・カサデルガポ」。自慢のワインセラーには常時300本のスペイン産ワインがストックされています。
カサ2
ワインのテイスティングと聞くとハードルが高いように感じますが、ルールはとっても簡単!
①最高気温が30℃以上になった日にお店にいき、「Dia tropicalチャレンジ」とスタッフに伝える。②まずは1つのワインをテイスティング。③その後出てくる2つのワインのうち、最初に飲んだワインを当てる。
たったこれだけ!見事当てると、お会計から最高気温分割引になります。(30℃以上なら30%OFF、35℃以上なら35%OFF)そしてハズレても20%OFFになるのが嬉しいポイント。
「ハズしてしまったら恥ずかしい・・・。」なんて思いは今すぐポイッとゴミ箱へ!ワクワク楽しみながら、最低でも20%OFFになるんですもの。チャレンジして損は無し!
カサ3
もちろん、「カサデルブエノ・カサデルガポ」はワインだけではありません。人気の「特性魚介パエリア」を初め、こだわりの本場スペイン料理をいただくことができますよ。
友人と楽しむのも良し、気になるあの人を誘っても良し、暑い日こそ「利きワイン」にチャレンジしてみてくださいね!

■カサデルブエノ・カサデルガポ期間:2015年8月24日(月)まで店舗:「カサデルブエノ」住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館B1F店舗:「カサデルガポ」住所:東京都豊島区西池袋3-30-3 西池本田ビル1F

【Nicheee!編集部のイチオシ】女子が選んだ!女子のための絶妙アメニティをゲットできる宿泊プラン
各国のセレブが絶賛!大行列になる人気ホテルバーの秘密とは!?
「チェコは安全です」宣言ポスター -日本人にもおすすめの旅行先な理由

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。