体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界中の子どもたちの笑顔「守ってやらなくちゃな」

子ども

動画共有サイト『ニコニコ動画』に心が癒やされる動画が掲載され、視聴者たちの疲れやストレスを癒やしています。この動画は『世界中の子どもたちの笑顔』というタイトルでアップロードされており、そのタイトルのとおり世界中の子どもたちの笑顔が映されています。

いま日本の国民の多くが、東日本大震災や原発事故で疲労困憊している状態なのではないでしょうか? たとえ被災していなくても、連日の震災報道で心が疲れきっているという人がいるようです。そんな人は、この動画を見て疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか?

視聴者たちは動画を見た感想を書いており、「癒やされた」、「泣けてきた」、「子どもは目が輝いているよな」、「子どもが欲しくなる」、「東北被災地の子どもたちに笑顔を」、「笑顔がもっと増えていきますように」とコメントしています。

動画を見て「守ってやらなくちゃな」と思った視聴者もいたようです。この子どもたちから笑顔が消えないよう、明るい未来を作っていくのが私たちの使命かもしれませんね。

画像: ニコニコ動画

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ~困ったニャ~」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会