【特報】孫正義氏に毛が生える

access_time create folderガジェ通
孫正義氏に毛

●財界に衝撃
驚くべきことに、ソフトバンク社長のハゲ頭に突如として毛が生えていた。

昨日、孫正義氏のツイートが巻き起こした諸問題についてのまとめ記事を執筆した私が本日4月1日、なにげなく孫氏のサイトを訪れたところ、その事実が発覚したのである。「毛が生えていた」。昨日見た写真とのあまりの違いに私は一瞬目を疑ったのだが、確かに毛が生えているのである。孫正義氏の頭に。

●毛的にも勝ち組へ
その髪型は”今風”とは言いがたいが、しかし意外と似あっている。ちょっと長めのスポーツ刈りといった風貌だ。どのような手段をもって毛が生えたか現時点では定かではないが、まずは背伸びせず現状維持を目標にがんばって欲しいと思う。願えば、夢はかなうのだ。(ガジェット通信 深水英一郎)

現状維持でがんばって欲しいものである

孫正義 (masason) on Twitter
http://twitter.com/#!/masason

追記 4月1日4時)
再び確認したところ、また毛がなくなってしまっていた。はかない夢だった。わずか数時間の毛バブル。孫氏に毛を渡した勇者の提供画像はそのまま残っていたので、そちらのURLを紹介させていただきます。
http://twitpic.com/4fbwdk

●エイプリルフール2011年まとめ(早朝版)

■関連記事
「こだまでしょうか」ACのコマーシャルに登場する 金子みすず の詩と背景について「いいえ、誰でも」
みんなはいま、なにを思っているんだろう?
孫正義氏が『 デマツイート拡散』災害時Twitter利用の難しさ
「暫定基準値」の「暫定」って何なの?
ポポポポーン! 動画まとめ MADになった「あいさつの魔法」たち

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【特報】孫正義氏に毛が生える
access_time create folderガジェ通
深水英一郎(ふかみん)

深水英一郎(ふかみん)

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。