【2011年3月31日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月31日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、正面です。へたな隠しだてやまわりくどいやり方をせず、正面からまっすぐに向き合ってみましょう。現実に即し論理的に考え構成する能力が冴えている時なので、抱えている問題を解決に向かわせるチャンスです。柔軟な対応を心掛けると良いでしょう。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、進展です。今のあなたが置かれている立場の進展ではなく、これからのあなたの進展について見えてくるでしょう。今やっていることの区切りや、ひとつめのゴールを設定し、さらなる前進に向け、その次の段階に進んだ後の展望について、考える時です。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不満です。現実の自分やその立場、環境などに不満を持つのはもっと上を目指す気持ちがあるからです。成長することにどん欲であるのは、悪いことではありません。定めた目標値やゴールを見直してみるのにも良い機会です。今の自分の限界を知るのも吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/107673 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、責任です。家族や仲間、友達などの間で意見の対立が起こる兆しです。それぞれが自分の主張を良いものだと信じているので放置していると溝はどんどん大きくなり、やがて取り返しがつかないことに。面倒と思わず責任感を持って、早めに仲裁に入って。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、名誉です。名誉は目には見えません。お金にもなりません。誰もに認められるものでもありません。しかし、だからといって軽視して良いものでもないのです。悪意のあるウソや卑怯な行為はあなたの名誉を傷つけます。本当に大切なものは何かを考えて。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、静穏です。人の悪い面、嫌なところは目にとまりやすいものです。しかしそれを逐一批判したり注意していては、あなたの心が疲弊してしまいます。相手の良いところを探し、悪い面にはスルー力を磨き、ゆとりを持って穏やかに過ごすよう心掛けましょう。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、勇気です。良いアイデアを思いついても、興味をひかれたことがあっても、経験がない、自信がないといった理由をつけてしりごみしてしまいそう。それではせっかくのチャンスも台なしです。失敗してもやり直せばいい、くらいの気持ちで思い切ること。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、情愛です。お金や物質的に恵まれることは決して無意味ではありませんが、利潤の追求にばかり目をうばわれて、愛情や真心を軽視していると、即物的な奥行きのない人間になってしまいます。心の交流も大切にするバランス感覚を持つことが、肝要です。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、本音です。たとえ遠慮や思いやりからだとしても、建前で語られる相手にしてみれば、信頼されていない、気が許せない、何を考えているのか分からないといったネガティブな要素にとらえられかねません。時には思い切って本音でぶつかってみてください。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、目標です。何のためにやるのか、どこまでやるのか、どうなれば達成されたことになるのか、あいまいなまま進めようとするとモチベーションも上がらず、決意も揺らいでしまいがち。作業を始める前に、目的や目標をきちんと定めることで、問題回避に。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、援助です。つらいことをひとりで抱え込んで悩んでも、考えは閉塞的になるばかりでなかなか解決にはつながりません。周囲の家族や仲間、友達などに相談してみましょう。あなたと全く違った視点からの意見は、手助けになるはず。体調の悪化には注意。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、衝撃です。あなたのおかれている環境や立場、あるいは周囲の事態が急変し、あわただしい雰囲気になるかもしれません。中には衝撃的なできごとも含まれる可能性がありますが、冷静に対処することを心掛けてください。人生観が変わるかもしれません。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月31日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。