体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「アナ雪」スイーツが夏休み限定で復活 スイーツとともにあの感動を思い出そう!!

銀座コージーコーナーは、2015年7月31日~8月27日の期間限定で、「アナと雪の女王」のデザインを採用したスイーツ3品を販売する。

「アナと雪の女王」デザインのスイーツは、2014年秋冬に販売し大好評を博した商品。家族が集まる夏休みにぴったりの楽しくキュートなデザインが魅力。

今回販売されるのは、以下の3種類。

プチケーキセット「プチガトー “アナと雪の女王”コレクション」(9個入・2160円)は、アナとエルサに、オラフにスヴェン!“アナと雪の女王”のキャラクターをモチーフにしたプチケーキ。味わいは、チョコタルトやソーダゼリー、抹茶ケーキとバラエティ豊か。見た目も涼しげで、パッケージも素敵な限定品だ。

「キャラメルプリン(アナ)」(291円)は、アナをイメージしてつくったプリン。ほんのりほろ苦キャラメルプリンにキャラメルソースと生クリームを飾って、アナの髪とドレスを表現した。

「ホワイトプリン(エルサ) 」(291円)は、エルサをイメージしてつくったプリン。クリーミィなミルクプリンにラムネ風味クリームとラムネ風味ソースを飾って、エルサの髪とドレスを表現している。

スイーツとともに、「アナと雪の女王」の感動をもういちど思い出そう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。