ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

武田修宏、「オネエ疑惑」ついに認める!? 「チャラ男」は仮の姿だったのか…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
武田修宏、「オネエ疑惑」ついに認める!? 「チャラ男」は仮の姿だったのか…

元サッカー日本代表の武田修宏といえば、夜な夜な女性をナンパして遊んでいる「チャラ男」イメージが強い人物である。しかしここへきて、チャラ男はあくまで仮の姿で、「実はオネエなのでは?」という疑惑が持たれている。

7月4日に関西圏で放送された「なるみ・メッセンジャー黒田のもんくもん6」(読売テレビ)にゲスト出演した武田は、美容ケアが大好きで「女性より女子力が高い」と告白。2週間に1回はネイルサロンに通い、毎晩の風呂上がりにはお肌の保湿に命をかけているという。(文:みゆくらけん)
黒田有も「爪ピカピカですやん!」とドン引き

ケアはパーツごとに丁寧に行い、スクラブやオーガニックオイルを使用したリップケアも徹底しているという。隣に座る美容に無関心な男・メッセンジャーの黒田有に「爪ピカピカですやん!」とドン引かれていた。

同じくこの日のゲストのIVANが「自分の爪を見てみて」と頼むと、武田は指を伸ばして爪を見るしぐさをした。これが「女性もしくはオネエ」のやり方(普通男性はグーにして見るらしい)だったらしく、INANに「ほらー! これオネエ!」と判定された。

武田は特に否定もせず、「キレイを求めていくと最後女性になる」やら「ロングブーツも履く」やら「男性ファッション誌は見ず女性ファッション誌ばかり見る」やら次々と告白。これには出演者も騒然となった。

「もう認めだしたやんか!」(なるみ)
「ほんまにそっち(オネエ)ちゃいます武田さん?」(黒田)

また、オネエの中でもどのようなカテゴリーに入りたいかを問われた武田は、「俺はまだ軽い感じ」と言い、INANに「マエケンさん的な感じだ!」と言われると思わず「ハイ」と即答。これって、もう認めてるとしか…。なぜ否定しない!?
「かっこいい男性にキス」経験も自ら告白

さらに武田は「かっこいい男性にキスしたことあります」とも告白。そろそろヤバイというスタジオの空気を読んだなるみが「もう怖いわ! ほんまに認めてしまったらどうしたらいいか分からんから、次いこか!」と無理矢理締めていた。

番組を見た視聴者からは、ネットにこんな声が上がっていた。

「武田wwwwwそっち系やったか」
「否定せんな、オネエ疑惑…」
「前園さんといい、元Jリーガーがフェミニン化していくww」

実際に武田がオネエなのか、オネエの入口に立っているところなのか、はたまた新たなキャラ作りなのかは定かでない。しかしこの人だったら何があっても驚かず、ナチュラルに受け入れてしまえる。不思議だ。

それにしても、進行役のホラン千秋。最後に武田に爆弾を投げていた。「男性と実際にされたことはあるんですか?」。超ド直球。これはさすがの武田も否定していた。

あわせてよみたい:「チャラ男」が就活で結果を出せるワケ
 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
キャリコネの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。