【2011年2月28日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月28日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、趣味、研究、気高さです。趣味を同じくする人たちとの会話がはずむ日となるでしょう。情報を交換し合ったり、自分の研究を披露するなど楽しい時間を過ごすことができそうです。たとえそれが世間一般でオタクなどと言われるものであっても、堂堂と。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、自由、冒険、無垢です。型にはまらず、既成の枠にとらわれることなく、自由な発想でさまざまなことにチャレンジしてみましょう。よけいな先入観を持たずに、まっさらな心で飛び込めばうまくいくでしょう。人の意見に左右されない個性を大切にして。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、沈黙、単独、計画です。計画していることを不用意に他人にもらすと、全てが水の泡になってしまう恐れが。また、今日は人と交流を持つよりも、考えごとをしたり準備を整えたりするのに適した日です。単独行動をとったほうが、作業がはかどるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/101424 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、放棄、希望、社交です。目的とするものを達成するためには、今手にしているものを手放さなければならないようです。現状にしがみついていては、新たな発展は望めません。失うものに対する執着心が消えないなら、仲間と楽しく気をまぎらわせてみて。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、企画、思慮、狡猾です。試みやたくらみを手早くうまく成し遂げるためには、多少なりともズルい手を使わなければならないかもしれません。遠回りしても正攻法でいくか、手早くズルい手を使うかは、あなたの思惑次第。洞察力を働かせ、立ち回ること。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、弱腰、退却です。ここぞという時に思い切った選択ができず、躊躇(ちゅうちょ)しているうちにチャンスを逃してしまいそうです。あまり気負わずに、一歩引いた立場から物事を見ると良いかもしれません。約束をたがえるようなまねは禁物。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、受動的、未完成、不安定です。物事に対して受身になり過ぎてはいないでしょうか。本当に欲しいものは自分から取りに動かなければ手に入りません。行動を起こすには、勇気が必要であり、リスクを伴いますが、動かずに後悔するのもまたあなた自身です。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、停滞、怠惰、迷いです。順調に進めてきた作業にかげりが見えてきそうです。このまま進めて良いものか迷いが生じるかもしれません。そのため、停滞を余儀なくされ、場合によってはモチベーションが下がってしまいそう。作業を小分けにしてメリハリを。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、非常識、不信感、評判です。あなたにとって不愉快な相手だからといって誰にとってもそうであるとは考えないように。うっかり陰口をたたこうものなら、かえってあなたのほうが非常識だと評判を下げることになりかねません。スルースキルを磨くこと。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、ひいき、うそ、いい加減です。トラブルが発生した際、自分の保身や身びいきのためのうそやごまかしをすると、周囲のあなたに対する評価が一気に下降する兆し。後でどんなに弁明しても、信頼の回復は難しいでしょう。誠意ある言動を心掛けましょう。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、失敗、浪費、不正です。私利私欲に根ざした行動は、周囲からの批判の的となるだけでなく、あなた自身も損をすることにつながりかねません。自分さえ良ければ、という幼稚な考えは捨てましょう。人をあざむいたり陥れる行為は必ず跳ね返ってきます。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、苦痛、不安、思い込みです。苦手なことをやらなければならない状況になりそうです。できるだけ苦手意識を頭から消すようにして、地に足がついた現実的な対応をとるように心掛けてください。決して自分を見失って情緒不安定に陥ることがないように。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月28日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。