【2011年2月27日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月27日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、好機、幸運、変化です。全体的な運気が好調です。チャンスも数多く到来するので、見逃さないように注意して。また、この機に自分自身に変化をもたらすのは効果的。イメチェンしたり、あるいは全く別分野の勉強を始めるなど、さらなる運気アップに。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、願望、成功、支援です。努力や苦労が報われ願望が聞き入れられるでしょう。周囲も応援してくれそうです。遠慮する必要はありません。努力を重ねたあなたには相応の実力もついているはずです。ただし、努力をおこたった人はその限りではありません。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、創造、情熱、インスピレーションです。クリエイティブなことに関する直感力が冴えている時。芸術作品に限らず、新しい料理のレシピが浮かんだり、企画のアイデアを思いつくなど、生み出すことへの意欲も高まりそうです。発見を発展させることです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/101383 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、均衡、収支、親切です。あなたがもし富を得たら独り占めするのではなく、親しい人たちにごちそうしたり寄付するなど、周囲と分かち合いましょう。あなたがもし親切なことをされたら、他の誰かに親切を施しましょう。喜びの連鎖をあなたから始めて。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、保守的、所有、堅実です。お金に対して堅実な考え方ができる日です。今日から節約生活を始めるのも良いかもしれません。いきなり高い目標を設定するのではなく、できることから始めるのが、長続きさせるコツ。ギャンブルなどはかために賭けましょう。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、失望、置換、希望です。運気が二転三転しやすい時期。願いがかなわずガッカリしたかと思えば、全く別のチャンスが転がり込んでくるなど、どこに落とし穴があってどこに幸運の鍵がひそんでいるのか、分かりにくそう。好機が巡ってきたら逃さないこと。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、実行、進展、到達です。目的に向けて実行していたことに、ひとつの結果が出るでしょう。この先のことについて前進するのか、いったん停止するのかなど考えさせられる日となりそうです。何かしら成果が少しでも得られたのであれば、さらなる前進を。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、変化、不満、無秩序です。あなたをとりまく状況に大きな変化が訪れ、それに対する不満や失望の声が周囲のあちらこちらから上がりそうです。家族や仲間など、集団が分裂する危機を迎えるかもしれません。少し引いた立場で物事を見ると良さそうです。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、結末、変成、ゼロです。物事がひとつの終結を迎えるでしょう。ゼロからのスタートとなります。気持ちを切り替えて新たな目標に向け、より優れたものへ変成するための一歩を踏み出しましょう。その際、これまでと同じことをするのではなく、変化を。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、虚栄、自己満足、浪費です。必要からの購入や、本当に欲しいと感じたからこその買い物ではなく、単に周囲に自慢したいとか、誰かをへこませたいという思いから買うものは後悔する結果しか生み出しません。今日の買い物は自分に厳しくしてください。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、呼応、妥協です。自分の欲求や主張を押し通すのではなく、周囲の声に応えることに費やされる一日となりそうです。しかし、柔軟性をもった適切な対応を心掛ければ、あなたにとって必ずプラスになるでしょう。今は忍耐の時だと思って奉仕精神を。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、うそ、突飛、自己中です。衝動的だったり周囲には奇怪に映る言動が増えそうです。また、うそをついたりイライラしたりと精神的に安定しない一日になるでしょう。お茶を飲んだり散歩をするなどリラックスし、周囲に当たるようなまねは控えましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月27日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。