【2011年2月25日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月25日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、再生、懐古、向上です。昔の日記やノートを見返すと使えそうなアイデアや記録が出てくるかもしれません。または、かつての同僚や旧友などと旧交をあたためることで耳寄りな情報が得られそうです。物事の本質を見失わないよう、じっくり検討すること。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、協力者、幸運、レジャーです。困難に遭遇しても、周囲にあなたを手助けしてくれる人がいるので不安になることはありません。特に、目上の落ち着きのある人が、あなたをさりげなくサポートしてくれるでしょう。旅行運が好調です。水辺への旅行が吉。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、自発的、つつましさ、熟考です。今日は自己主張は控えめに。自分が目立とうとするのではなく、他の人たちを引き立てる役に回るようにしてください。周囲の人たちを支えるために、積極的な言動を取るのは吉。また、決断を下す際は、よく考えること。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/100990 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自信、指導、主張です。部下や後輩を指導するような役目が回ってくるかもしれません。あなたが持っている技術や知識を、自信を持って教えてあげましょう。あなたが自信なさそうにしていると、相手も不安になります。ただ、高圧的にならないよう注意。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不思議、予兆、好奇心です。不思議なほどカンが冴えている時。ただし、悪い予感がしているのに好奇心につられて首を突っ込むと後悔することになりかねないので注意しましょう。逆に、幸福な予兆があった時は、信じて吉。信じる者は救われるでしょう。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、技術、学習、向上です。あなたの得意とすることや専門分野で、周囲から頼られることがありそうです。すすんで協力することで評価が高まるでしょう。また、そこでテングにならずに、さらに精進を重ねることで、新たな発見や着実な進歩が得られそう。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、保守、待機、準備です。今日はたとえ誰かと意見や立場が対立することとなっても、攻撃には出ず守りに徹しましょう。また、議論の場に立つ際は、下準備を念入りにしておくことをおすすめします。積極的な行動を起こすのも待ったほうが良さそうです。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、影響、力、責任です。集団の中ではリーダーシップをとって積極的に発言していくことができるでしょう。また、あなたの提案や企画は、周囲にも影響を与え、賛同が得られそうです。そのぶん、たとえ思いつきで言ったことにも責任が伴ってきそうです。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、解放、怠惰、更正です。厳しい監視役がいなかったり、あるいは束縛していたものから解放されて、気持ちがゆるみがち。ついダラダラと時間を無為に過ごしてしまいそうです。たまにはのんびりするのも良いですが、時間のある今のうちにやれることを。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、交流、不安定、健康です。気持ちが安定しない一日になりそうです。イライラして攻撃的になったかと思えば不安になってさびしがるようなそぶりを見せるなど。原因はどうやら体調の変化にありそうです。調子が思わしくない時は、早めに休みましょう。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、浪費、見栄、ぜいたくです。使えるものがあるのに新製品を欲しがったり、予算が足りないのにカードで支払うなど見栄や意地を張って自分の身の丈に合わない買い物をすると、後にツケが回って悔やむことになりかねません。財布のひもはきつめにして。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、分裂、失敗、苦渋です。あなたが属している組織内、あるいは仲間内で分裂が起こりそう。反目する両者を何とかつなぎとめようとしても、今の状況では難しいでしょう。双方が冷静になるまで時間を置くしかなさそうです。あまり深く思いつめないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月25日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。