ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ミズタマリ、ソロ活動開始! 復活祭&トーク・イベント開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫

プラニメ(現POP)の元メンバー、ミズタマリがソロ活動を開始することが発表された。

ソロとしての始動にあたり、個人名であった“ミズタマリ”をプロジェクト名にして活動をスタートすることとなったミズタマリ。

このソロ・プロジェクト名には、「降りすぎても溢れてしまう、晴れすぎても乾いてしまう。絶妙に消えず絶えずキープする」「雨と晴れの間」という意味が込められているだけでなく、「雨が降った後に晴れた跡」というメッセージがある。水たまり(ミズタマリ)は、雨が止んで晴れ間がのぞくころ、道ばたにできていることが分かるもの。いずこねこ、プラニメとして紆余曲折しながらも、ソロ活動にたどり着いた彼女自身を反映している名前でもある。

今後は音楽だけではなく、司会、イベンター、作品制作をセルフ・プロデュースでおこない、さらに他バンドのボーカル参加や作品モデル、合同での作品制作などコラボレーションもしていく予定。ミズタマリとして最初のステージは、7月22日(水)に大阪のLoft PlusOne Westで開催されるイベント〈ミズタマリ復活祭/MagazineRack Vol.1.5〉、さらに8月16日(日)味園ビル2F紅鶴でトーク・イベント〈ミズタマリ考え中〉が決定している。いずれも詳細は発表されておらず、どのような内容になるのか気になるところ。また、ミズタマリとしてのウェブサイトが19日17時に公開されるのでツイッターでチェックしておく必要がありそうだ。

プラニメ卒業後の展開が注目されていたミズタマリ。梅雨が終わり夏がやってくる季節と共に始動する彼女のプロジェクトに今後も目を離さないようにしよう。(岡本貴之)

・ミズタマリTwitter
https://twitter.com/mizutamari_2
・ミズタマリ オフィシャル・ウェブサイト
6月19日(金)17時公開予定

Loft PlusOne West公式サイト
http://www.loft-prj.co.jp/w

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP