【2011年2月22日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月22日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
222(にゃんにゃんにゃん)の日にちなんで、あなたにぴったりの猫もご紹介しちゃいます。※あくまでも一例ですので、実際に飼っている猫と違っても気にしないでくださいね!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、自信、楽観、自由です。自由には責任が伴います。責任には自己制御力が欠かせません。それら全てを無意識のうちに感じ取り、主導権や自信を持って物事にあたることができる時。また、自信があるからこそ楽観的なあなたを周囲も頼りにするでしょう。
・美意識の高い牡牛座のあなたには、ペルシャやバーマンといった見目麗しい猫がぴったりです。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自由、解放、助けです。これまでしばられていたしがらみや面倒ごとから、解放される時がきたようです。身も心もスッキリした一日を過ごすことができるでしょう。人付き合いに疲れているなら、誰にも邪魔をされないひとりの時間を持つと良いでしょう。
・思いやりのある蟹座のあなたは、マンクスやロシアンブルーといったおとなしく内気な猫と良い友達になれるでしょう。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、協力者、環境、解放です。あなたの周囲には、相談できる人や力になってくれる人がいるはず。素直に心を開いて協力を求めれば、応じてくれる人が現れるでしょう。特に、目上の人が頼りになりそうです。気分をリフレッシュさせたい時は外出すると吉。
・バランスの良い考え方のできる天秤座のあなたは、オリエンタルショートヘアやシャムのような気まぐれな猫ともうまく付き合えるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/100436 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、友情、交流、感動です。同年代の友人とうわべだけではない、真剣な話をすることで刺激を受け、前向きな意欲を持つことができるでしょう。夢の話など素直に打ち明けるのが恥ずかしいなら、同期で飲み会などをセッティングしても良いかもしれません。
・熱中しやすい射手座のあなたには、コーニッシュレックスやオリエンタルロングヘアのような活発な猫と相性が良いでしょう。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、行動的、用心、直感です。直感力が冴えている時。特に悪い予感ほどよく当たりますので、何か良からぬ虫の知らせがあったら慎重になったほうが良いでしょう。行動力もありますが、妙な気配がするものには好奇心がわいても近寄らないほうが良さそう。
・知的好奇心が豊かな双子座あなたには、シンガプーラやスフィンクスのようなエキゾチックな猫と仲良くなれそう。

第6位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、現実的、弱点、決心です。ふわふわとしてあいまいだった目的や夢が、現実味を帯び具体的に動き始めるでしょう。今日のあなたは観察力が冴えているので、判断に迷うことも少ないと思われます。ただし、鋭い観察眼で見えた他人の弱点を突かないこと。
・前向きな牡羊座のあなたには、バリニーズやデボンレックスのような好奇心が強い猫と相性がぴったり。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、大胆、勇気、贈り物です。モノを見る目が冴えている時。プレゼントを選ぶにもセンスが感じられ、受け取った相手は喜んでくれるでしょう。お金に余裕があれば、日ごろから感謝している人や、好意を持つ人に贈り物をしてみると好感度がアップしそう。
・独創的で個性を大切にする水瓶座のあなたは、サイベリアンやベンガルといった個性的な猫とも仲良くなれるでしょう。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、終結、転換、改革です。ひとつの物事が終わりを迎えようとしています。または、これ以上どうにも進めようがなくなり停滞を余儀なくされるかもしれません。しかしゴールは新たなスタートでもあります。大きく方向を転換させるのは吉と出るでしょう。
・根気強い山羊座のあなたなら、いたずらっこのアビシニアンやアメリカンカールを上手にしつけることができるでしょう。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、連絡、愛想、謙虚です。周囲に対して心を閉ざし、誰も頼りにできないなど思い上がっていると運気を逃すことにつながりかねません。謙虚な気持ちを忘れず、笑顔で接することを心掛ければあなたの味方は必ず現れます。連絡ミスがないよう気をつけて。
・誇り高い獅子座のあなたには、エジプシャンマウやターキッシュアンゴラのような従順で美しい猫が似合うでしょう。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、自己中、気力低下、融通です。自分の考えに固執し融通がきかなくなっているようです。あなたが良かれと思っていることでも周囲には押し付けがましく感じられることもあります。不平を言われて投げやりになるのではなく、柔軟に聞く耳を持ちましょう。
・精神的なつながりを大切にする蠍座のあなたは、スノーシューやマンクスのようなさびしがりやさんと強い絆をもてるでしょう。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不名誉、にせもの、幻滅です。それなりに見る目があると思っていた分野でにせものをつかまされたり、うその情報に踊らされるなどして、恥ずかしい思いをしてしまうかもしれません。本質を見る目を養いましょう。また、うまい話には裏があると思って。
・感受性の強い魚座のあなたは、ラグドールやボンベイのような優しい性格の猫に癒されるでしょう。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、嫉妬、錯覚です。鑑みれば自分も似たようなものを持っているにも関わらず、他人が持っているものが、やたら良く見えて自分も欲しくなってしまうようなことがありそうです。しかし、それは隣の芝生で、手に入れたとたんガッカリすることに。
・まじめで秩序を大切にする乙女座のあなたには、コラットやシャルトリューのようなしっかりものの猫がぴったりです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月22日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。