ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『関ジャム 完全燃SHOW』和田アキ子×渋谷、サンボマスター×丸山が熱いボーカル競演&サンボ山口がアッコの魅力を熱弁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 関ジャニ∞によるテレビ朝日の音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』が6月14日に放送。スタジオゲストに和田アキ子とサンボマスターが出演した。

 今週のスタジオトークでは、“芸能界のゴッド姉ちゃん”として数々の伝説を持つ和田アキ子の「最新あるある」を検証。アッコファミリー歴1年未満という“新人”の古閑美保、氣志團・綾小路翔、そしてファミリー歴10年以上の“ベテラン”、勝俣州和、カンニング竹山、出川哲朗、さまぁ~ずがVTRで登場。新人メンバーからはアッコの意外にも? かわいらしい一面が、ベテラン組からは昔に比べ「酒が弱くなった」「優しくなった」などの証言が飛び出した。

 続いて、かつて「あの鐘を鳴らすのはあなた」のコピーをしたこともあるというサンボマスターが、アッコのライブ映像を観ながら“スゴさ”を解説。ソウルフルなシャウトだけでなく、包み込むような優しい歌唱が魅力なのだとサンボ山口がアッコ本人を前に熱弁した。また、「アッコさんにぜひ紹介したい!」とココイチ(CoCo壱番屋)カレーの魅力も熱弁。マネージャーが好きだということで、アッコも一度だけ食べたことがあるというココイチカレーをスタジオで電話注文することに。なんと自分で出前注文するのは人生初だというアッコのオドオドした電話対応に、スタジオ一同大爆笑。サンボマスターのサポートを得てなんとか注文完了し、スタジオに到着したカレーをメンバー全員で実食した。

 ジャムLIVEの1曲目は、関ジャニメンバー&和田アキ子による「古い日記」。渋谷すばるが主演映画『味園ユニバース』の劇中でも歌ったこの曲で、和田アキ子に引けを取らないソウルフルなボーカルを披露した。そして2曲目、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」では錦戸がギター&コーラスを、丸山がボーカルを担当し、サンボ山口とシャウト合戦を繰り広げた。そして最後にサンボマスターが最新曲「可能性」を、ライブハウスの興奮さながらの熱狂的パフォーマンスで披露した。

 次回『関ジャム 完全燃SHOW』は6月21日オンエア予定。ゲストにPerfumeと高橋優を迎え、関ジャニメンバーとセッションを繰り広げる。

◎番組情報
テレビ朝日『 関ジャム 完全燃SHOW』
毎週日曜23:15~
※一部地域を除く
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

関連記事リンク(外部サイト)

『関ジャム 完全燃SHOW』渡辺美里、関ジャニ&クリス・ハートとの「My Revolution」共演を絶賛&Superflyは意外にも料理上手
『関ジャム 完全燃SHOW』、工藤静香&渋谷すばるがバブル・ファッションを試着、秦基博は「ムカついた時にニヤっとする」?!
『関ジャム 完全燃SHOW』第2回目がオンエア、miwaとの共演に錦戸が「嬉しかったんですよ」と大喜び&ゆずの語る小田和正からの影響

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP