ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

なに見てんだ豚! Twitterに吹き荒れる「罵倒少女」イラストまとめ

なに見てんだ豚!  Twitterに吹き荒れる「罵倒少女」イラストまとめ

「罵倒少女 」mebaeさん(@mebaeros)Twitterより
さまざまなシチュエーションで罵倒を浴びせる美少女のイラストが、「#罵倒少女」なるハッシュタグとともにTwitterに投稿され、大旋風を巻き起こしている。

発端となったのは村上隆さん率いるカイカイキキのアニメーション制作スタジオ・STUDIO PONCOTANに所属するイラストレーター/漫画家/アニメーターのmebaeさんが「女の子に罵倒して欲しいので、自分で描きました。 #罵倒少女」というツイートとともに投稿したイラスト。

きもっ」というシンプルな罵倒だが、頬を少し紅潮させつつも嫌悪感に満ちた黒髪美少女の表情は素晴らしく、「このタグ流行れ」「紳士淑女の気配を感じる」など話題を呼び、瞬く間に拡散された。

ここでは、ドM気質な方々にとってこれ以上ないご褒美となるであろう「罵倒少女」イラストをまとめて紹介する。

ありがとうございます……本当にありがとうございます!

mebaeさんご自身も「今年の最高傑作」と豪語されるこの作品。

ぶっひぃぃイイィイ!!!!!!!」と答えるのが正しい返事だそう。本当にありがとうございます!

ちょっと孤高な雰囲気の同級生に話しかけてみたら……。刺すような視線が痛気持ちいい!?

この後、豪速球を当てられる気配も。

「シャイニング娘。」シリーズなどのエ口漫画を手がけてきた漫画家の師走の翁さんも参戦!

ファミレスで描いた楽描きでこの破壊力だ。

好戦的な女子からの壁ドン!

ばーか」とか、一度でいいから言われてみたい人生だった。

1 2次のページ
KAI-YOU.netの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy