[PR]内田理央さんが“がんばる男”のいい汗を応援 警官の制服を脱ぎ捨てて“チアガール”に変身?

access_time create folderエンタメ
サンスター_13

現在オンエア中の『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)でヒロイン・詩島霧子役を熱演し、子どもたちだけでなくお茶の間のお父さんたちにも大人気の女優・内田理央さん。そんな彼女が、ウェブ限定のシャンプー専門店“サロン・ド・サンスタートニック2”にて、シャンプーをしながらアナタの頑張りを応援してくれますよ!

サンスター_1

昨年は元AKB48の光宗薫さんが店員を務めたシャンプー専門店が、装いも新たにカムバック。『仮面ライダードライブ』を毎週欠かさずチェックしている筆者も、理央ちゃんに会うためさっそくお店をのぞいてみました。

このキャンペーンサイトの特徴は、『Facebook』や『Twitter』にログインして来店すると、各々の投稿内容や登録情報に応じて応援ストーリーとして流れる動画が変化すること。

サンスター_2

「サロン・ド・サンスタートニックへようこそ。今日もスッキリさせちゃいますよ!」と笑顔で迎えてくれた理央ちゃん。霧子役ではムスッとした表情が多いので、これだけでも来店の価値ありです。

サンスター_3

『サンスタートニックシャンプー』を手に「シャンプーは“爽快感”強めと、もーっと強め、どっちがお好みですか?」と確認された後は、優しくシャンプーをされながら「最近、何かありました?」と尋ねられます。すると、ログインした『Facebook』や『Twitter』のアカウントから過去の投稿内容がピックアップされ、「なるほどー。かしこまりました。少々お待ちください!」と理央ちゃんがどこかへ立ち去ってしまいました。

サンスター_5

戻ってきた理央ちゃんはフェミニンな普段着に衣装チェンジしており、なぜかちょっと不満げな表情。「なにニヤニヤしてるの? もしかして他の女の子のこと考えてたんでしょ~。私という彼女がありながら……もう!」と怒られてしまいました。ボ、ボクは理央ちゃん一筋だよ!

サンスター_6

実は某アイドルに関するツイートが見つかってしまったワケですが、おかげで理央ちゃんの意外な一面を見ることができました。このように、投稿文やチェックイン履歴、「いいね!」した・されたなど、日々の更新によって理央ちゃんが7変化しちゃうのです。

ひとしきり怒られた後、また店員の格好で戻ってきた理央ちゃんは、「こういうのお好きかなと思いまして……。これからもアナタ好みに応援しちゃいます!」とひと言。そんなこと言われたら他のパターンもチェックせずにはいられない……! 次はどんな姿で応援してくれるのかなぁと、あれこれ妄想しながら再びお店を訪れてみたところ……

サンスター_12 サンスター_13

なんと今度はチアガール姿(!)で元気よく応援してもらえました。君の笑顔で脳細胞がトップギアだぜ!

その後もフルスロットルで何度も店を訪れた筆者は、見事に全7パターンの理央ちゃんをコンプリート。警視庁特状課の制服を脱ぎ捨て、あんな姿やこんな姿のキュートな理央ちゃんを堪能することができました。繰り返し店を訪れても優しく迎えてくれる理央ちゃんに、もうメロメロです。

なお今回から「友だちを応援!」ボタンが新たに追加され、SNSやメールを通じて理央ちゃんが出張応援してくれるように! 筆者も自分の彼女を紹介する感覚で周りの人に理央ちゃんを派遣してあげました。ちなみに応援動画は『Facebook』や『Twitter』のアカウントを持っていなくても楽しめるので、ぜひみなさんも華麗に変身した理央ちゃんに会うため、“サロン・ド・サンスタートニック2”を訪れてみては?

“サロン・ド・サンスタートニック2”キャンペーンサイト:
http://salondetonic.jp/

※コンテンツ公開期間:2015年5月11日(月)12時~2016年3月31日(木)18時予定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. [PR]内田理央さんが“がんばる男”のいい汗を応援 警官の制服を脱ぎ捨てて“チアガール”に変身?
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。