スマホ中毒に効果あり?心をほっこりさせてくれるユニークな壁紙

access_time create folder生活・趣味

wallpaper-main

携帯やスマートフォンを忘れて出かけてしまうと、それだけで1日中不安で仕方がない、何より仕事に支障が出る!なんて人も多くいるのではないだろうか?

最近は“ながらスマホ”なんて言葉もできるほど、スマートフォンはどんなときでも手放せないものになっている。

そんな風潮に警鐘を鳴らす(?)ユニークな壁紙を発表したのが、Molly McLeodさん。

壁紙の種類は4つ。

“enjoy the moment(この瞬間を楽しんで)”

wallpaper-02

“look around you(自分の周りを見渡してみて)”

wallpaper-01

“let your mind wander(自分の心で感じてみて)”

wallpaper-03

“text your mom(お母さんにメールして)”

wallpaper-04

遊び心に溢れながらも、意外と心に刺さる言葉たちだ。

確かに、初めて訪れた場所なのにスマホのスクリーンを通してしか景色を楽しまないのはもったいないし、ふとしたときに周囲を見渡したら新しい発見があるかもしれない。

実際に彼女の公式サイトでダウンロードできるので、最近ちょっとスマホ中毒気味かも…なんて人は1日だけでも使ってみては?

Molly McLeod
http://mollymcleod.com/

スマートフォン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. スマホ中毒に効果あり?心をほっこりさせてくれるユニークな壁紙
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。