そういえば売られていた東京ゲームショウグッズ

access_time create folderガジェ通

良作ゲームがたっぷりでお伝えすることを忘れていたのだが、東京ゲームショウグッズが会場の入口付近で売られていた。トートバッグや野球帽など、たとえキムタクが着用していたとしても、日常で使うのはチョット使うのが恥ずかしいかも?

特に恥ずかしい……、いや、ここまでくるとネタだと思うのだが、センスなんてのも売られていた。ゲームが好きな友だちにキーホルダーくらいは買っていってもいいかもしれない。

アドバイスをするとすればゲームからかけ離れたグッズは、東京ゲームショウというイベントによほど価値を感じている人じゃない限り購入しない。できればゲームに関連した、ゲームからかけ離れていないグッズを売るべきである。

それらのグッズだが、やや価格が高かったように思えた。もしかすると売れないことを見越して「好きな人は必ず買う」理論のような考えで売っていたのかもしれない。

来年の東京ゲームショウ物販ブースに期待したいところだ。

access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧