はちゅねミクの漫画をはじめ、サイン本などなどをプレゼント!

access_time create folderガジェ通 生活・趣味

はちゅねミクの漫画をはじめ、サイン本などなどをプレゼント!

いつもガジェット通信をご覧頂き、誠にありがとうございます。今回は毎週金曜の夜に放送しています、ニコニコ生放送「ガジェ生」よりプレゼントのお知らせです。以下の3種類の漫画を一部サイン入りでプレゼントしちゃいます! 是非この機会にご応募ください。

『はちゅねミクの日常 ろいぱら!』(作者:おんたま)
1巻サイン本2冊(サイン入り)
月刊コンプエースにて好評連載中です。

『暴れん坊少納言』(作者:かかし朝浩)
1~4巻のセットを1セットと4巻のみを2冊(サイン入り)
月刊コミックガムにて好評連載中です。

『アンカサンドラ』(原作:斐文士吾朗、作画:天道グミ)
全2巻を1セット(サイン無し)
月刊コミックライバルで連載されていました。

【応募方法】
コチラに以下のように欲しい順に順位付けをしたメッセージをお送りください。
順位は考慮しますが、ご希望の品が当選するとは限りませんのでご了承ください。

【例】
——————–
(1)ろいぱら!
(2)暴れん坊少納言
(3)アンカサンドラ
——————–

締め切りは3/15(日)23:59です!!
厳選なる抽選の上、当選の方にだけ3/17までにご連絡を差し上げます。

たくさんのご応募、お待ちしております!!

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. はちゅねミクの漫画をはじめ、サイン本などなどをプレゼント!
access_time create folderガジェ通 生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。