ソーシャルゲームの事前登録で「たわし」をプレゼントという暴挙!

access_time create folderゲーム

たわしプレゼント

対戦パズルRPG『モンスターパズルアドベンチャー』というCraftEggによるソーシャルゲーム。『パズル&ドラゴンズ』とポケモンの絵をあわせたような作品で、今にも「パズドラゲットだぜ!」と叫びそうである。

まあ似てる似てないはこの作品に始まったことではないので良いとして、この作品の事前登録受け付けが行われており、事前登録者100名にたわしがプレゼントされるのである。特別なたわしではなく、本当にただのたわし。台所や便所で重宝するあのたわしである。もちろんゲームで何の活躍もしてくれない。

このたわしが不要だと言う方はiTunesカードか、GooglePlayギフトカード1500円分を選ぶことも可能。しかし大半の人はたわしを選ぶだろうなあ……。

CraftEggはこの作品が最初の作品らしく、このようにインパクトのあるロンチ展開をしたかったのだろう。たわしが丁度欲しかった主婦の人はこれを機会に登録してみてはどうだろうか?

『モンスターパズルアドベンチャー』
http://app.craftegg.jp/monpuz/

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. ソーシャルゲームの事前登録で「たわし」をプレゼントという暴挙!
access_time create folderゲーム

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。