【花王さんに聞きました】太りたい人向けの『デブシア緑茶』は作れるの?

access_time create folderガジェ通

脂肪を消費しやすくするお茶として人気を博している『ヘルシア緑茶』。ブームというよりも、すでに生活の一部として定着している飲み物であり、多くの人たちが日常生活の健康に気を使って愛飲している。

しかし、最近はマクドナルドのダブルクォーターパウンダーやメガウェンディーズなどの、高カロリー商品が多く開発され、販売されている。そういうことを考えると、「むしろ太りたい!」という人が増えているのではないだろうか?

もっと体力をつけたい人や、ガチムチ肉体にあこがれている人がいるはずだ。ならば、太りたい人向けのお茶を開発することは可能なのだろうか? 取材班は、『ヘルシア緑茶』を販売している花王に取材をし、「たとえば太りたい人向けの『デブシア緑茶』などの開発は可能でしょうか?」という質問をしてみた。

そのことについて花王に取材をしたところ、「コメントできません」とのこと。確かに、コメントしにくい質問だった。花王さん、申し訳ありませんでした。そんな質問をしておいてアレだが、当編集部にはやせたい人はいるが太りたい人は皆無(当記者もお腹ぽっこりデブである)。ということで、1日1本の『ヘルシア緑茶』を飲んで元気においしく健康な毎日を送りたいと思う。
 
 
こんなグルメの記事もあります
抽選でハラペコな人にご飯をおごるサービス『おごるTV』! 当選者がもし満腹な人だったら?
【メーカーに聞きました】うまい棒があるなら “まずい棒” も作ってほしーい!
牛乳に混ぜると美味しいアリエナイもの8選
『日本一インスタントラーメンを食べる女』に聞いた最近のカップラーメンベスト5

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【花王さんに聞きました】太りたい人向けの『デブシア緑茶』は作れるの?
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。