公道を走るバットマンが登場 バットポットの出来が凄い!

access_time create folderエンタメ

バットマン

DCコミックのヒーロー『バットマン』が日本の路上に現れ話題になっている。そのバットマンはバイクにまたがり日本の至る所で目撃されている。『バットマン』のコスプレをしてバットポットに似たバイクにまたがり公道や私道を疾走(実際のバットポットは二輪)。

目撃した人は写真だけでなく、動画にまで撮られ瞬く間に拡散しているこの『バットマン』。なんのためにこのコスプレをしていたのだろうか?

『バットマン』といえば昨年の『iPhone5s』発売の際もバットマンのコスプレが登場したり、ハロウィンの際も渋谷に登場するなど各地で見られるが、バットポットまで再現し実際に走っている姿は初めてではないだろうか。

調べて見るとこの方自身が投稿した動画が『ニコニコ動画』に存在した。その動画は“千葉在住バットマン in タンブラーバイク”というものでやはり目撃のあった千葉付近に在住だったことがわかる。マントは絡まないように車体に固定されているようだ。

今年3月にも走行しており目撃されているこのバットマン。今後マリオカート同様に名物となるか?

【ニコニコ動画】千葉在住バットマン in タンブラーバイク
公道を走る動画[リンク]
https://www.facebook.com/photo.php?v=613860655397640

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 公道を走るバットマンが登場 バットポットの出来が凄い!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。