ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気キャラクターの料理が可愛らしい! まるで絵本みたい!

3

「料理は視覚で味わう」という言葉があるように、美しく並べられた料理は見ているだけで幾分か美味しく見える。

料理が可愛いキャラクターを描いていたら、気分もウキウキしてくるだろう。

とある女性が作った料理の写真を紹介したい。

この料理を手がけたのはブラジル在住の主婦、Nívea Salgadoさん。

元々優秀な歯科医であった彼女が、仕事を辞め専業主婦になったときに娘の為に作り上げたこの料理たちは、可愛らしくありながら彼女が歯科医業で培った器用な技術も取り入れられている。

赤ずきんちゃんや今話題のプリンセス・エルサなど、よく知られている動揺やアニメーションのキャラクターを取り入れた一皿は、食べるのがもったいなくなるほど可愛らしい仕上がりで、まるで絵本の一ページのようだ!

子供たちも喜びそうな、皿の上のアートともいえる料理たち。貴方も好き嫌いが多い子供の為にこういった料理に挑戦してみては!?

By Shacho

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

6 1 2 5 4

記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/

via:http://instagram.com/mildicasdemae

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy