バスに乗る際に雨に濡れただけで数分もクレームを言い続ける女性 結局運転手が謝罪
阪神バス尼崎宝塚線の車載撮影中に偶然撮影された映像。その日は雨だったのか屋根のついているバス停で年配の女性が待っていたのだが、乗り込んで来るなり「いっつもこっちに駐めるのに雨降ってるときにここに駐めるんですか」とクレーム。
どういうことかと言うと、屋根のついているバス停からバスの中まで濡れずに乗りたいというクレームである。その一言で終わると思いきや、その後も数分間ずっとクレームを言い続ける女性。
最終的に運転手が謝罪する展開に。その後女性はバスから降りて行ってしまった。どうやらバスは全員同じ運転をしていると思っているようだ。運転手ごとに運転も多少違うのは当然である。それを「いつもはバス停前まで来てくれる」と当然かのようにクレームを付ける女性。
今回の映像は客が車載映像を撮影していた際に偶然撮られてた物のようだ。
阪神バス 尼崎宝塚線(尼宝線)でクレーマーに遭遇 運転手さん謝罪の巻
http://youtu.be/EkAGGg4Wkwk
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。