一瞬何が起きたかわからない!? 子供の遊んでいる動画が凄い

access_time create folder生活・趣味

kodomo

無邪気に遊んでいる子供たち。これをこうするとこうなる、という考えを一切持たず、無知のまま等身大でぶつかっていき、遊びの中で得た失敗を成長の糧にしていく。
そんな成長の記録で驚くべきものを捉えてしまった動画を紹介しよう。
動画では無邪気にフラフープをぶん回してご満悦な表情の女の子が。そこに背後からより小さな男の子が近づいてくる……。
男の子は女の子の横を通り抜けて撮影者に近づこうとしているが、女の子はフラフープをぶん回すのに夢中。このままではぶつかるぞ! 危ない!!
すると、なんと次の瞬間には男の子は無邪気な笑顔を向けてカメラに歩み寄ってきているではないか! 全く怪我もない模様。一体何が起きたんだ!?
無知な考えも時には不可能を可能にする、ということを教えられたような気がする動画である。これは絶対無理! と決め付けてしまう事が大人になってしまった証拠なのかもしれない。
By Shacho
記事: Buzz+(バズプラス)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 一瞬何が起きたかわからない!? 子供の遊んでいる動画が凄い
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。