【画像】鈴鹿「D1グランプリ」を彩ったクイーンたち「和泉テルミ」

access_time create folderエンタメ

1D1グランプリ第2戦、中古カー・バイク用品で全国にチェーン店展開をしているアップガレージ社のレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」で見覚えがあるスレンダーな美女を発見。
彼女の名前は和泉テルミ君、大人の魅力満載のアイドルグループprediaのリーダーとして活動していたが今年2月で 同グループを卒業。今年から「ドリフトエンジェルス」のメンバーとしてサーキットで活動している。
特技のチアリーディングではプロ野球ヤクルトスワローズのダンスチームでも活動歴があり、現在の活動に活かせているという。
自身のセクシーポイントを聞くと「肩ですかね~しっかりしてるので(笑)、でも肩が出てる分、ウエストがくびれて見える効果 があるのでコンプレックスだったんですけど、好きになりました」とご自慢の肩のようだ。「将来は愛犬と一緒に何かお仕事したいと思って芸を仕込んでいます。 好きな男性のタイプは真面目で地味めな人が好きです。
デートは犬と一緒に海とか山とかお散歩したいです」と愛犬想いの彼女であった。
2345

【編集部のイチオシ】
【画像】0524・25鈴鹿「D1グランプリ」を彩ったクイーンたち「エクセディレーシングガール」
世界でたった1台! 亜土ちゃん「ジョアピーチ」ラッピング自販機が登場
優待生活でおなじみ「桐谷さん」限定ショップ 本人登場で会場大フィーバー!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【画像】鈴鹿「D1グランプリ」を彩ったクイーンたち「和泉テルミ」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。