タイの吉野家に行ってウドンを食べてみました

access_time create folder生活・趣味

y1

こんにちは、タイ人のモムです。タイには吉野家という牛丼レストランがあります。牛丼が美味しいのですが、いつも牛丼ばかり食べているので今回はウドンを食べてみました。
ウドンは日本の麺料理です。具は牛丼の牛肉が入っています。ご飯は入っていません。あと少しだけネギが入っていますね。スープは薄い茶色です。
飲んでみましたが、醤油ラーメンのようでした。でもそれほど濃くありません。
麺は白くて太いのですが、とてもやわらかいので食べやすいですね。かすかに麺から塩の味を感じます。スープと良く合いますね。
ツルツルしてて、とても美味しいです。
タイのデパートでは、日本のウドンの麺が売られています。スープも売っているので、自宅でも作れます。でも吉野家のウドンの方が美味しいかもしれない。
牛丼の具の味がスープにあるからかな? でもモムはラーメンが好きなので、ラーメンが吉野家にあると嬉しいなと思いました。あれ? あったかな? あったかも。明日、もう一度行って確かめてみますね。
Post: GoTrip!
By オイとモム

y2 y1 y4 y3

access_time create folder生活・趣味

GOTRIP!

思わず明日、旅に行きたくなってしまう様々なネタをお届けするメディア「GOTRIP! 」は、タビィコムが運営しています。タビィコムでは、世界を100カ国以上、旅をしてきた旅人たちが、世界各地のスポットやホテルや飛行機、空港など「旅」に関する様々な情報をお届けしております。旅の"ワクワク"、"ドキドキ"とテンションがあがるような情報をお伝えしております。

ウェブサイト: http://gotrip.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧