ネコVSオレの壮絶バトル! 何度作ってもネコが破壊する

access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
nico8

とても癒やされる動画をひとつ紹介したい。この動画は動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されているもので、ネコと飼い主との壮絶なバトルが収録されている。

飼い主はペットボトルのキャップを積み上げて、どこまで積み上げられるかチャレンジ。するとそこにネコがやってきて、せっかく積み上げたキャップにネコパンチ。もちろん積み上げられたキャップは崩壊し、バラバラになってしまう。再度キャップを積み上げてタワーを作ろうとするも、またネコパンチにより崩壊……。

それでもめげずにキャップを積み上げていくものの、何度積み上げてもネコがネコパンチで破壊してしまう。ネコは最初、4~5個くらい積み上がってから破壊していたのだが、途中から2個しか積み上げていなくても破壊するようになり、破壊行為はエスカレート!

そんなやり取りをしているなか、ネコか遠くに行ったので飼い主は「今だ!」と思ったのか、キャップをどんどん積み上げ、けっこう高くキャップを積み上げることに成功。もっと積み上げようとしたところ、またネコがやってきてネコパンチ。とうとう飼い主は積み上げるのをあきらめ、ガクンと倒れてしまったのだった。

視聴者からは「積み終わったのを確認してから破壊しているw」とコメントしている人がいたが、ネコの行動を見てみるとまさにそんな感じがする。ネコは飼い主と遊んでいるつもりなのだろうが、飼い主からすれば迷惑行為。とはいえ、それでも癒やされる動画なのは間違いない。

画像: ニコニコ動画


■最近の注目記事
問答無用で『ニーア・ゲシュタルト』はスクエニの最高傑作
恐怖におびえる68人の外国人! すさまじき悲鳴の動画
新作コカ・コーラ! カフェインもカロリーもZEROはウマイのか?
鳩山発言にネットユーザー失望! 「鳩は平和じゃなく馬鹿の象徴」
勝間和代がエヴァのコスプレ「美人ではないがエロそうな体」

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ネコVSオレの壮絶バトル! 何度作ってもネコが破壊する
access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。