指原莉乃 AKB選抜総選挙は「私だけじゃなくて、みんな中国の富裕層が買ってくれてる」に一同爆笑

access_time create folderエンタメ
ワイドナショー

5月25日、フジテレビ『ワイドナショー』に、「AKB48選抜総選挙」の開票イベントを6月7日に控えた「さしこ」こと指原莉乃さんが出演した。
先日21日の中間発表では首位にたっていた指原さん。二連覇を逃したら「滝行をする」と語り、コメンテーターの松本人志さんから「それ、やりやいだけやん」とツッコまれる。

MCの東野幸治さんが、

「多分、中国の富裕層の方が買ってくれますよ」

と言ったところ、指原は

「言わないでください。私だけじゃなくてみんな……」

と返答する。

松本さんが

「それ言わないでくださいっておかしいよな。そういう人たちに支えられている部分もある」

と指摘すると、

「私だけじゃなくて、みんな中国の富裕層が買ってくれてますから!」

とキッパリと語って皆の爆笑を誘っていた。

この指原さんのぶっちゃけた発言、『Twitter』上などでも大いに話題になったようである。
昨年の総選挙前には、『めちゃ×2イケてるッ!』に出演した際にスキャンダルネタで突っ込むナインティナインに対し「写真を売られたんです!」とぶっちゃけたりして、かえって好感度アップしたのではと思われるフシもあったが、今回もそんな感じになるかもしれない。
はたして、さしこの二連覇やいかに。

※画像はフジテレビ『ワイドナショー』のサイトより

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧