マクドナルドのミートソースバーガーを電子レンジで30秒温めると自販機のハンバーガーと同じ味になるらしい

access_time create folderエンタメ
gohan

マクドナルドの低価格メニューとして発売されたミートソースバーガー。それを電子レンジで30~40秒ほど温めると、自動販売機のハンバーガーと同じ味になるらしい。

自動販売機のハンバーガーと言えば、激熱の箱に入った激熱のハンバーガーの事。自動販売機内の電子レンジで加熱されるため、バンズがふにゃふにゃになっているハンバーガーである。値段は200円ほど。

決してクオリティが高いハンバーガーとは言えないが、これはこれで美味しい。むしろ急に食べたくなって、ドライブインに自動車を走らせた事があったくらい、私は自動販売機のハンバーガーが好きである。

その味が家庭でも体験できるなら最高だ!さっそくマクドナルドのミートソースバーガーを電子レンジで温めてみた。情報によると30秒より40秒、40秒より50秒と、より長時間温めたほうが自動販売機のハンバーガーに近くなるらしい。なので50秒ほど温めて食べてみた。

火傷しそうになるほど熱すぎるけど、自動販売機のハンバーガーと大差ない味になった!懐かしい味。自動車を走らせて買いに行った味だ。

元々、ミートソースバーガーのミートソースが、自動販売機のハンバーガーと近い味をしているのかもしれない。また買ってこよう。この味、かなりはまる!

チープな味なんだけどね。それが良い味を出している気がする。

ミートソースバーガーは期間限定で5月中旬までしか売られていないから、食べたいなら急ごう。

mb

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マクドナルドのミートソースバーガーを電子レンジで30秒温めると自販機のハンバーガーと同じ味になるらしい
access_time create folderエンタメ

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。