忘れてないですかー? 茅原実里さんが5月16日に 堀江由衣さんが5月20日にニコ生で重大発表ですよ!

access_time create folderエンタメ
堀江由衣

4月30日、数々のアニメで主役をつとめる人気声優の堀江由衣さんが5月20日の『ニコニコ生放送』で「重大発表会見」を行うと発表された。またその翌日の5月1日には、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで知られる声優の茅原実里さんも5月16日の『ニコニコ生放送』で「重大発表会見」を行うことが発表された。

立て続けに発表された人気声優のニコ生での「重大発表会見」。入籍発表の可能性等も示唆され、ともすれば「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」といったようなファンの悲壮な声で打線が組めるようになるかもしれない事態に騒然となった。

はたまた、ネット掲示板では『ビッグアップル殺人事件』という書き込みも散見された。キミたち、トシはいくつだと突っ込みたくなるわけであるが。

参考:海老名 美どり
父は落語家の初代林家三平、母は海老名香葉子、伯父は釣竿職人の中根喜三郎(母・香葉子の兄)。妹は泰葉、弟は9代目林家正蔵と2代目林家三平。夫は俳優の峰竜太。
著書『ビッグアップル殺人事件』発表前にマスコミ各社へFAXを流し会見を開き、その際の見出しが「緊急発表」となっていたことから峰との離婚会見であるとの憶測が飛びかったが、実際の内容はミステリー作家としてのデビュー宣言であった。この騒動で、特にマスコミ関係者から大顰蹙を買う羽目となり、その結果、会見以前と比較してマスメディアで見かける機会が大幅に減っている。(Wikipediaより)

新曲やニュー・アルバム、もしくはコンサート決定の発表とかではないかという声がネット上では多いようだが、てっきりネタをやると思ったのに本当に入籍発表をしてしまった儀武ゆう子さんという例があるので油断は禁物であろう。

参考記事:婚活声優の儀武ゆう子さんがニコニコ生放送で結婚を発表! 「(旦那は)地球の人です」

茅原実里 重大発表会見 (番組ID:lv177803021)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177803021[リンク]

茅原実里より皆様に重大な発表がございます。
ニコニコ生放送では会見の模様を生中継!
お見逃しなく!



StarChild:堀江由衣
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/news/[リンク]

数日後に迫った「重大発表会見」とは果たして……いったい何がはじまるんです?

※画像は『StarChild』のサイトより

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 忘れてないですかー? 茅原実里さんが5月16日に 堀江由衣さんが5月20日にニコ生で重大発表ですよ!
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。