【お取り寄せ】にゃらんの『肉きゅうまんじゅう』 ピンクのぷにぷに肉球がたまらないにょだ!!

access_time create folder生活・趣味

DSC_2579

旅行の宿泊案内雑誌&予約サイト「じゃらん」。そのCMキャラクターの猫「にゃらん」はもうお馴染みですよね。

[すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください]
http://otajo.jp/38462[リンク]

pro_photo_2013_03

小さなトランクを首にさげ、温泉に自然、美味しいごはんと、旅を楽しみつくす優雅な猫です。「~なにょだ」の語尾が特徴のにゃらんは、その愛らしさからオリジナルのコンテンツやグッズを展開。その中でもにゃらん好きにも、にゃらんを知らない猫好きさんにもオススメなお菓子を今回お取り寄せしちゃいました! それはにゃらんの『肉球まんじゅう』

DSC_2520 DSC_2583 DSC_2586

みんな大好き「肉球」を、目と舌で味わえる和菓子。真っ白なおまんじゅうにピンクの
立体的な肉球がついていて……可愛すぎます!

DSC_2580

ぽんぽんとお皿に置かれた可愛らしい肉球、というか足裏(笑)。

DSC_2592

猫好きならば、もうその肉球をぷにっと押したくなること間違いなし。自分の食べる分なら押していいんですよ! その食感、まるで肉球です。

DSC_2595

見た目はもちろん、素材にもこだわります! ぷにぷに食感の山芋生地に風味豊かなこしあん入りのおまんじゅうは自然食を目指したまさにオーガニックな和菓子です。体に良い食材でもある山芋を生地に使い、健康も考えられた一品。
厳選小豆の旨みを凝縮した繊細な甘さと口どけの良さが感じられるこしあんは、素材本来の味わいを楽しめるそう。

食べてみた感想は?

・この発想はなかったわ! なにこのかわいいビジュアル! こしあんもたっぷり詰まってるので美味しいよ!

・甘さ控えめなので、甘いモノが苦手な方でも食べれる。というか食べれた。お茶との相性も抜群。

・思わず突つきたくなる見た目の可愛さ。甘さ、柔らかさ、後味のバランスが良く安心する味わいなので、小さなお子さんがいる方へのお土産にどうぞ。

・ピンクな肉球がぷっくり盛り上がっていて可愛い!まず味わう前にぷにぷにを堪能したいお饅頭。

・見た目が猫の肉球そのままの可愛いお饅頭です。お味は甘さ控えめのこし餡がたっぷり詰まっていて、お茶と一緒に午後のまったりとした一時を過ごしたくなる一品。

・しっとりぷにぷにの肉球を愛でられる癒しのお菓子。思わず笑顔になるので、贈り物にもぴったり!

【肉球まんじゅう(肉球饅頭4ヶ入り)】
通常価格:1000円(税込)※別途送料

商品ページ
http://www.jalan.net/nyalan/nikukyu.html

(写真撮影:ガジェット通信撮影班 周二郎探検隊)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【お取り寄せ】にゃらんの『肉きゅうまんじゅう』 ピンクのぷにぷに肉球がたまらないにょだ!!
access_time create folder生活・趣味

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。