歯科系学校の学生が作ったなんともリアルな「入れ歯チョコ」の画像が話題に

access_time create folderエンタメ
入れ歯チョコ

2月14日はバレンタインデー。『Google』もバレンタイン仕様となり、蟻の入ったチョコを作ったりすることができるようである。よくわからん。そんな中、歯科系の学校に通っているという『Twitter』ユーザーが作った「入れ歯チョコ」の画像が話題になっている。

明日はバレンタインなのでチョコを作りました!!!!!歯科系の学校に通ってるので入れ歯チョコです!!!!!上顎下顎両方だぜ!!!!!家族からは大不評でした!!!!!明日学校に持っていくからみんな残さず食えよ!!!!!

というツイートとともに、今にもかみつきそうな「入れ歯チョコ」の画像がアップされる。

なんともリアルなこのチョコレート、学校で使っている型を借りて作ったという。歯茎の部分をいちごチョコでピンクにしたかったが入手できなかったそうである。

まとめサイトにもとりあげられるなどして、14日11時の時点で2万件以上リツイートされるなどかなり拡散されている模様だ。「これ欲しい!」という声も多数あがっているようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 歯科系学校の学生が作ったなんともリアルな「入れ歯チョコ」の画像が話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。