ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アマゾンの紐パン商品のモデルがガチムチのモデルばかり…… どういうことなの?

アマゾンの紐パン

アマゾンの紐パン商品に異常事態が起きているという情報を聞きつけガジェット通信は早速アマゾンの紐パンコーナーに行ってみた。するとどうだろうか、そこには紐パンを身につけたガチムチモデルの肉体美が映し出されている。しかし下着はピンクの紐パン。「どういうことなの?」と商品説明を調べてみたところ……、

繊細なトリコットレースを使用したエレガントなメンズショーツ。
サイドが結ぶタイプなのでウエスト調節が容易です。

実はこれ男性用らしい。なら問題ない。と、終わるわけにはいかないのだ! これはどういう男性がはいているのか? やっぱり“その筋”の男性がはく下着なんだろうか。もっとアッチの人は白ブリーフを履くのかと思っていたが、このような女性物っぽい可愛らしい下着を身につけているとは。

最近では男性用のブラや男性用のスカートまで普及しており一部の男性はそういった服装にこだわりつつあるとか。かなり限られてくるがこういった商品もニッチではあるが潜在ユーザーが居るには間違いないのでこのように通販しているのだろう。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

それにしても「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」の項目が見事な揃い方をしている。興味を持った人はここで買ってみては?

トリコットレースサイド結びTバック(Amazon)

■最近の注目記事
PS3の地デジ録画キット『torne』がアマゾンで早速価格高騰! 定価9800円が25000円に
『Twitter』ドラマ脚本家の北川悦吏子「パスワードわからずつぶやけません」
付せん紙でハイセンスなストップモーションを作った動画! 使用枚数6000枚
『パワーグローブ』は時代を先取り過ぎたのかもしれない そんな動画
「美人すぎる○○」をまとめてみたよ 美人税は厳しい!?

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。